ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

定期受診

 先日、ポーロのテンカン薬を貰いにP動物病院へ行ってきました。

1週間に1回、自宅でお耳の洗浄をポーピリにするのですが、
ポーロのお耳がなかなか綺麗にならないため、ついでに診てもらうことにしました。

ピリは、付き添いでちゅよ!(余裕の表情ですね(^_-))
CIMG4822.jpg

なんだか、くすぐったいなぁ~。
CIMG4820.jpg
うっ・・・・
CIMG4821.jpg

まだかなぁ~・・・
CIMG4816.jpg
早く終わらないかなぁ~・・・
CIMG4815.jpg

そんなに汚れてないよ~。
結構、汚れてるわ!ポぺチのやり方が下手だったのかな・・・。
CIMG4818.jpg

兄ちゃん、お疲れ様でちゅ!
CIMG4824.jpg
もう終わったから、早く帰ろう!
CIMG4825.jpg

待合室も混んでるね・・。可愛いヨーキーちゃんがいるよ~。
CIMG4827.jpg

初めまして!キミは、もう診察終わったのかい?
CIMG4828.jpg
4歳の女の子ちゃんだって・・。2人とも挨拶、ちゃんと出来てエライね・・^_^







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!



  1. 2013/07/06(土) 16:40:23|
  2. 病院|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<お泊り・・。 | ホーム | ラベンダーの季節>>

コメント

No title

こんばんはー
病院おつかれさまでした(*´∀`*)
わー、やっぱりご自宅でもお耳掃除なさってるんですねっ!!
うち・・家ではサボってて(滝汗)
でね、シニアのほうがお耳って汚れるんでしょうか?
若いときにはやってなくても(こらっ)そんなに汚れなかったような気がするんですー
ポーロくんはどうなのかな?

病院でヨーキーちゃんに会うとちょっと嬉しいですよね♪
上手にご挨拶できて偉いなー(*´∀`*)
  1. 2013/07/07(日) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは~!
私もね、ポーロがシニアになってから
お耳の内側や中の汚れが目立つなぁ~と感じていたんだよね。
何の根拠もないけど・・・。(~_~;)

ピリちゃんのお耳は外も中もキレイなんだよね~。
やっぱり、年齢的なものってあるのかな~。

ちなみに、お腹の皮膚もピリちゃんはピンク色で
キレイだけど、ポーちゃんは洗っても薄汚れたような皮膚
(ポーちゃん、ゴメンv-356)なんだよね・・。

そうそう、病院でヨーキーちゃんを見かけると
話しかけたくなるし、話しかけられるよね。^_^

  1. 2013/07/07(日) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
