ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラベンダーの季節

 澄み切った青い空に紫色のラベンダーがよく似合っています・・。
CIMG4804_convert_20130701022222.jpg
まだ満開まで、もう少しといったところですが・・・。
綺麗でしょ、ピリちゃん・・・。
う~ん・・・よく見えないでちゅ・・・。
CIMG4802.jpg

これでどう?
CIMG4795.jpg

もっと分らなかったでちゅよ・・・。
CIMG4800.jpg

ベンチの下から出てきたポーちゃん。相変わらずマイペースですね~。
CIMG4803.jpg

タッタッタッ・・・・軽快な足取りですね。
CIMG4805.jpg

そういえば、ポーちゃんのお洋服も・・・。
CIMG4808.jpg
ラベンダー色だったね。
季節の先取りって言うんだよね!
CIMG4811.jpg

緑の絨毯を駆けておいで~~。
CIMG4813.jpg
CIMG4812.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!


  1. 2013/07/02(火) 06:01:28|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<定期受診 | ホーム | 秘密基地潜入>>

コメント

ブログ・・みっけ・・(^^)/

 百合が原公園・・結構綺麗なんだな~って再認識します☆
 いつも2▽・w・▽とただ歩いていた自分に反省です。

 この前はコパン気に入ってくれて良かったです(^_-)

 また、色々と探検に行きましょうね♪

 ブログも楽しみに覗かせて貰いますね‥(^^)

  1. 2013/07/02(火) 16:25:17 |
  2. URL |
  3. Rin&おとめママ #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちは(^^)
わーっラベンダーだ~♪
えええ?ラベンダー、もう結構見頃ですか!?
今年のラベンダー・・・早いですよね?(^^ゞ

あ、ホントだ(^^)
よく見れば、ポーロくんのお洋服ラベンダー色♪
素敵素敵(^^)v

↓ ワンコ雑貨山盛りですね♪
楽しそう~(^^)
ペチカちゃんのところに飾られたんですね。
かわいい~(*^_^*)
  1. 2013/07/02(火) 17:15:06 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン

北海道のラベンダー綺麗ですね
これだけ多いラベンダーでしたら 良い香りがするのでしょうねヽ(^。^)ノ

ピリカちゃんもラベンダー良く見えたようですね
ホント ポーロちゃんラベンダー色でオソロ~ですね
何だか、空気が美味しそう~(*^。^*)

メルシーへ おめでとうコメントありがとうございました
熟女のメルシー まだまだ頑張ります(#^.^#)
  1. 2013/07/04(木) 08:35:00 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

ラベンダー綺麗ですね~!
良い香りがして来そう。
ポーちゃんのお顔とっても穏やかだわ。
リラックス効果あるのかもですね。
  1. 2013/07/05(金) 23:24:49 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

No title

Rin&おとめママさんへ

 先週は楽しかったよ~。
また、面白そうな所を見つけたら、
誘って下さいね!!

最近、雨混じりでパットしない天候だけど
お休みの日は、百合が原でまた逢いましょう~^_^
  1. 2013/07/05(金) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 ラベンダーを意識したわけではなく
気がつけば、ポーちゃんの服が
ラベンダー色でした!ヘヘっ・・

元々、ステイショナリーグッズ大好きなポぺチ
なので、山盛りのワンコ雑貨は、
心が燃えますよ~^m^






  1. 2013/07/05(金) 23:33:38 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 もう少し日が経つとラベンダー、もっと
すごく綺麗なんですよ!
ポぺチのデジカメの力にも限界があるため
臨場感が伝わるかどうか微妙ですが、

ポーピリとラベンダー、頑張って撮ってみます・・。エヘッ
  1. 2013/07/05(金) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

チャラママさんへ

 こんばんは~!
最近、ポーちゃんの体調が落ち着いてるのは・・・。
そうか・・リラックス効果のある
ラベンダーのせいかもね・・。^_^
ポぺチに抱かれているポーちやん、
少しニヤけてますね~。

  1. 2013/07/05(金) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
