ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貴重な時間

 台風の影響なのか、どんよりした空が続いているポーピリ地方・・・。
それでも20日の午前中は、貴重な青空が見えており、ポーピリと
百合が原公園でデート・・・。

お~い!何かいるんですか?歩きませんか~。
CIMG4647.jpg

あっちこっちで寄り道しながら、綺麗なお花といっしょにパチリ
食べられるでちゅか?
無理ですね・・・
CIMG4649.jpg

CIMG4650.jpg

ハニカミポーロ・・・。
CIMG4652.jpg

しばし、お花ロードに見とれながら・・・。
CIMG4655_convert_20130622004650.jpg

皆が集まる広場に到着・・。
この日は、ヨーキー率が高かったね~。
CIMG4657.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!









  1. 2013/06/22(土) 01:05:29|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:11
<<秘密基地潜入 | ホーム | ヨーキーの不思議>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/22(土) 14:49:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

こんにちは(^^)

ツツジがきれいですね~♪
お花とのショットはやっぱりいいですね~
かわいさ倍増(^^♪
はにかみポーロくんかわいっ♪

お友達に会えるお散歩は楽しいでしょうね。
しかも、ヨーキーちゃんに会えるって嬉しさ倍増(^^♪
ミエル地区、ヨーキーちゃんになかなか会わないんですよね
って、お散歩に行かないからかもですが(苦笑)
  1. 2013/06/22(土) 16:45:31 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 実際のオレンジ色は、
もっと鮮やかで綺麗なんですが・・・。
デジカメの性能の問題(いや技術的な問題もでした・・)
もあり、臨場感はポーピリに免じて・・見流しておいてね。

ハニカミ爺さん・・・
(人間だったら、キモイって言われそう・・。e-350ワンコで良かったね、ポーちゃん!)

22日、20℃を下回る位、寒かったポーピリ地方でしたが、
ミエルちゃん地区は、雨上がりましたか?
 
  1. 2013/06/23(日) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/24(月) 06:31:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン

ハッキリしないお天気が続きますね
公園のツツジ?綺麗な色で ピリカちゃんが言うように
美味しそうに見えますね

ハニカミ・ポーロちゃん正しくそんなお顔で
若々しいわ~♡
同じ犬種のワンちゃんと会えたときは テンション上がり
ますよね 楽しく遊べましたか(*^。^*)
  1. 2013/06/24(月) 11:06:33 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

こんばんはー♪
ホントだ! ピリちゃん ペロってしてる(笑)
お花の甘い蜜の匂いがしたのかな❤
お花とお写真撮らせてくれるんですね♪
羨ましいー
うちは・・なぜか拒否ります(涙)

散歩中にヨーキーと会うと嬉しくなっちゃいますよね♪(飼い主も含む (笑))
うちは大きなわんこさんはちょっと苦手なんですが、
ポーピリちゃんはどうなのかな?
  1. 2013/06/25(火) 17:52:34 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 こんばんは!
ホントにはっきりしない天気・・・から、夏本番に近づいているような・・。

いよいよ変な天気から抜け出せるのでは・・?と、思わせる日が
最近、多いのですが、ポぺチの仕事が忙しくて
また、お散歩が滞ってしまってる~。

休みの土曜、晴れますように!!エヘっ
  1. 2013/06/26(水) 00:10:01 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

colonママさんへ

 写真、ポぺチも大変ですよ。
捕獲して撮ってる写真ばっかり・・・。アハッ

ピリちゃんは、大きなワンコさんでも
小さなワンコさんでも
(しつこいくらい挨拶に行きたがって・・。それは、それで 
大変。行かないように押さえると吠えまくり・・・。)

ポーちゃんはひとりで遊ぶことが好きなので
マイペースです。
土曜日、晴れているといいなぁ~。^_^


  1. 2013/06/26(水) 00:30:57 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

鍵コメさんへ

 ありがとうございます~!!
また、遊びにいきますね!
これからもよろし!
  1. 2013/06/26(水) 00:37:50 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

アレルゲン検査、やってよかったなって思ってるんです。
鶏肉は、低カロリーで体にいいからと結構いろいろなものに入っているでしょう。
おやつもジャーキーはほとんど鶏だし。
まりりん、要注意だったんですよね。
アレルゲンカットと思われたお米も。
知らなければどんどん、食べさせていたところでした。
アレルゲンは、それをしばらく控えておけば数値が低くなるので、
その後また、食べさせ、また休ませるというサイクルでよくなっていく子もいるようです。
知らないよりは知っていた方がいいのかなと今は思っています。
  1. 2013/06/28(金) 12:24:44 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集]

No title

maririnhahaさんへ

 こんばんは!
アレルゲン検査、益々興味深々で勉強になります。
私が良かれと思って食べさせていた物が
ひょっとして、ポーちゃん達にとっては、
アレルゲン物質だったりするかもしれないと
考えるとゾッとします・・。
普段よく食べている物だけでも、それが
その子にとって安心なのか知っておいたほうが
いいのかもしれませんね。
参考にさせていただきます!<(_ _)>
  1. 2013/06/29(土) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
