ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

休日

 ポぺチの休みは雨か薄曇りが定番なんだけど
雲一つないピーカン・・
CIMG4687.jpg
そして、テンテンの日・・。爪切りが半額の¥250・・。
ピリちゃんから爪をきれいにしてもらいましょうね~。
CIMG4662.jpg

はい、お次はポーロさん・・。
人相じゃなくて犬相がかなり悪いポー爺さん。怒ってます?
CIMG4665.jpg

ドッグランで、ひと汗かきますか!
カモ~ン!
CIMG4666.jpg

CIMG4674.jpg
CIMG4675.jpg

キャハッ~
CIMG4679.jpg
兄ちゃん、お馬さんでちゅか?
こっちに来るかい!
遠慮しておきますCIMG4682.jpg

甘えん坊なピリちゃん・・。
CIMG4680.jpg

兄ちゃん、かくれんぼでちゅか?CIMG4688.jpg

水分補給後、フードやオヤツの買い出しです・・。
CIMG4691.jpg
あれ買ってでちゅ!
CIMG4692.jpg
楽しかったね!!









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2013/06/11(火) 16:30:15|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ヨーキーの不思議 | ホーム | 見納めサクラ>>

コメント

No title

こんばんは(^^)

いいお天気でしたね!
快晴だ~\(^o^)/

青空の中、楽しそうに走ってますね♪
お買い物も楽しそう!
フードの種類もたくさんだ~。いいな~(^^)
ピリカちゃん、お目当てのものは買ってもらえたかな?
  1. 2013/06/12(水) 18:27:59 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんワン
先週の土曜日 ラン&メルも爪切りしました(病院で)
お手入れのほとんど出来るのですが、爪切りだけは出来ない
わたし(-_-;)

ポーロちゃんもピリカちゃんもお利口でしたね
ドックランでも楽しそうに走っててヽ(^。^)ノ

フードの売り場で ピリカちゃん落ちそうなくらい
何かを見つめているのは。。。。。おやつかな(*^。^*)
  1. 2013/06/13(木) 21:35:40 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 こんばんは~。
ず~っと快晴が続いていたポーピリ地方も
今日は昼から雨降りです・・。今日はお昼から
遅出勤務だったので、天気が悪いと憂鬱です・・。

仕事に行く時は、ポーピリに特別なおやつを
あげるので、分っているのか、
バイバイって玄関のほうに行っても
追いかけてきません・・。

お休みは、晴れだといいなぁ~・・。
  1. 2013/06/14(金) 23:41:12 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 私もワンコ達の爪切りはできないので、
プロにお任せして、やってもらいます。
(ワンコ用の爪切りや電動爪とぎがあるんですけどね・・v-356

お休みの時しか外出できないので、ポーピリも
この時ばかりは、テンション上がりっぱなしです。

ピリちゃんは、キョロキョロと田舎娘のように
はしゃいでいました。(いつも来てる所なのに~)
ちょっと恥ずかしいけど、可愛いからまぁいいか~。
親バカです。(>_<)
 
  1. 2013/06/14(金) 23:55:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |