ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

ピリカの憂鬱

 前回のフィラリアな1日といい、立て続けに病院受診

昨日は、ピリちゃんのワクチンの日 近所のP病院へ・・・。
また、チックンするでちゅか・・・。
CIMG4575.jpg
もういいでちゅ・・・。
CIMG4574.jpg
ムギュ~~・・。人殺しでちゅよ~
(それを言うなら、「犬殺し~~」ではないですか?プププ~ッ)
CIMG4573.jpg
すぐに終わるから、ピリ、頑張れ!
CIMG4578.jpg

殺気を感じるでちゅ・・・
CIMG4580.jpg

CIMG4579.jpg

じっとしてなきゃダメだよ!
CIMG4581.jpg

疲れたでちゅ・・ハァ~
今年もピリちゃんの6種混合ワクチンは無事に終了!お疲れ様、ピリちゃん!
CIMG4577.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2013/05/31(金) 06:35:01|
  2. 病院|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<お久しぶりの仲間 | ホーム | 今年もやってきました・・・>>

コメント

No title

こんにちワン

ピリカちゃん 混合ワクチンお疲れさま~
ポーロちゃん側で心配そうなお顔が
優しいお兄ちゃんっていう表情ですね

ピリカちゃんの「疲れた~」というお顔
舌の長さで緊張感が伝わってきます(^_^;)
良く、頑張ったねヽ(^。^)ノ
  1. 2013/05/31(金) 08:57:29 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

こんばんは~(^^)

ピリカちゃん、お疲れさま♪
よくがんばりました(^^)v
しかし、ベロ長く伸びちゃったね~(^m^)
よっぽどイヤイヤだったのね。
ミエルもワクチンに連れて行かないと・・・。
ピリカちゃんみたいにミエルもベロ長くなっちゃうかな(^^ゞ

ポーロくんとお揃い色違いのお洋服
かわいいですね♪
  1. 2013/05/31(金) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

お初コメです!

こんばんは♪
ポーロくん・ピリカちゃん ちっくんお疲れさまでした!!
うんうん。確かにピリカちゃんよりポーロくんのほうが落ち着いてるかも(〃∇〃)
兄さん さすがでっす!
うちにも熟女(爆)ヨーキーがおりますが、今だ病院はひーこらしてますぅ(-"-)

↓2ショットinカー 可愛い~~(*゚∀゚)!!
またおじゃまします_(._.)_
  1. 2013/06/01(土) 22:04:03 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 こんにちは!
最近ピリちゃんは、人やワンちゃんが
沢山いる所で、興奮することを
覚えてしまって、なだめるのが
大変です・・・。(>_<)

そんなピリ助をじっと見つめているポーロに
お兄ちゃんらしい、頼もしさを感じる
ポぺチです・・。エヘッ

  1. 2013/06/02(日) 14:29:15 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 こんにちは~。
人間のチビッ子でも、興奮したり大泣きすると
お目目の周りや耳の内側の皮膚が紅潮したり、
お熱が出たりしますよね~。
ピリちゃんも、お注射前の体温も39.0代、お目目の
周囲やお耳の皮膚がピンク色になってて
先生に、待合室でオダっていたことが
バレバレでした。
赤ちゃんなピリちゃんで困ったなぁ~・・。
  1. 2013/06/02(日) 14:41:22 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

colonママさんへ

 初めまして!
2歳になるのに、まだまだ赤ちゃんなピリ助に
手を焼いているポぺチとポーロ兄さんです・・。
もうちょっと落ち着いてほしいけど、
可愛いから(親バカです!)許します・・。^_^;

colonママさんのところにも
熟女なヨーキーさんがいらっしゃるんですね!

colonママさんで検索したらブログに訪問
できるかな・・? やってみます。
こちらこそ、よろしくですっ!!
  1. 2013/06/02(日) 14:59:15 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |