ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

春の日差しで元気力アップ・・そして~

昨日5月21日過ごしやすいポぺチの連休1日目・・・
前回よりも、桜がパッと開いている気がします・・。
CIMG4486.jpg
さぁ~、ポーピリさん出動ですよ!
CIMG4511.jpg
スイセンの黄色がとってもきれいです。(・・写真はイマイチでした~
CIMG4500.jpg
CIMG4490.jpg
公園内の池のほとりも清々しいね。
CIMG4496.jpg
ほんのりピンク色でカワイイね~。
ピリみたいでちゅか? それはどうかな・・・。
CIMG4499.jpg

気持ちがいいね。少し歩いてみようね。
CIMG4501.jpg
CIMG4502_convert_20130522174947.jpg
ここ、気持ちいいでちゅよ~
CIMG4504.jpg
この間の日曜日は寒かったけど、ポカポカしててゆっくり見られるね。
CIMG4508.jpg
CIMG4509_convert_20130522174814.jpg

園内中央のベンチに日向ぼっこしているファミリーがいますよ・・。
こんにちは~
CIMG4514.jpg
CIMG4513.jpg
起こしちゃってごめんね。
CIMG4515.jpg
老犬カップル誕生?
CIMG4518.jpg
17歳の女の子だって。(名前を聞くの忘れちゃった・・)幸せそうな笑顔でしたね!

リリートレインが横切ってます。ここを渡ったら駐車場まで、あともう少し・・。
楽しかったね!
CIMG4523.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!


5月22日

ポぺチの連休2日目は、天気が悪かったけど・・・

ぽりるさんからのお届け物が届いたので、嬉しい締めの休みでした!!
きっと神様が今日は、外出しないように仕向けてくれたのかしら~

CIMG4526.jpg
当選のお品以外にも、いっぱい気を使ってくれて、
ぽりるさんの温かさに感動したポぺチ一家です!!

ぽりるさん、ミエルちゃん、ありがとうでちゅ!ピリがみんな貰うでちゅよ!
CIMG4525.jpg
 
  1. 2013/05/22(水) 19:00:04|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<今年もやってきました・・・ | ホーム | 桜・・・>>

コメント

No title

こんばんは!
やっと桜も満開、お花も一気に咲き出しましたね。
レトリーバーの子笑ってるね。
ポーちゃんと何かお話したのかな?
二人とも幸せそう❤いい写真だね。
ポペチさんの癒しグッズかな?
ピリちゃんには全然必要なさそうね~。
いつも元気いっぱいですもんね!
  1. 2013/05/22(水) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは(^^)
桜、きれいですね~♪
水仙もたくさん!春ですね~(^^♪

ゴールデンちゃん17歳ですか!?すごい~!
幸せそうなお顔ですねぇ(*^_^*)かわいいなぁ
ご長寿コンビ?こう見るとポーロくんはやっぱり若いですね!

ポペチさん、届いたの連絡ありがとうございました♪
ご紹介もありがとうございます(^^*)
ピリカちゃんもありがとう♪
うんうん(^^)ピリカちゃんも使ってね~(笑)
女子力にますます磨きをかけていきましょ~(^^)/
  1. 2013/05/22(水) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

チャラママさんへ

 やっとお花の季節、到来ですね!!

朝晩まだストーブのお世話になっている
寒がりなポぺチですが、

今年は去年よりも熱い夏になるという噂なので
夏バテしないようにポーピリと共に
筋トレや体力アップに心がけようかなぁ~と
気持ちだけは前向き発言しておきます!^m^ エヘッ
  1. 2013/05/23(木) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ
 札幌も、寒い寒い閉ざされた季節から、
やっと色とりどりの春の入口に到達した気分です。
ウキウキッ・・
雨女改め、天候不良女のポぺチですが、
この日は、いっしょに行った従姉が晴れ女だったため
今年一番のお散歩日和でした~!(^^)v

ゴールデンのご長寿さんは、
ほんとに大きな縫いぐるみのように
存在感があって、可愛かったです・。

限定物に弱いポぺチ、九州限定のおやつに「おおぉぉ~」と
おもわず頬ずりしてしまいました・・。
いろんな種類のパックは見ているだけでも
女子力上がりそうです!!
ぽりるさん、ありがとうです。<(_ _)>ペコリッ
 
  1. 2013/05/23(木) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン

楽しいお散歩出来たのですね(*^。^*)
暖かくなってきましたら お花も満開になって綺麗ですよね

ベンチで のんびり日向ぼっこしてるゴールデンのワンちゃん
ポーロちゃんと一緒に とっても良い笑顔ですね
ランちゃんも 17歳でそんな笑顔が見れる事を
願ってます

ポーピリちゃん ポペチちゃんと楽しい時間を過ごせて
満足で良いお顔でしたねヽ(^。^)ノ
  1. 2013/05/23(木) 10:36:49 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ
 やっと、ポーピリ地方も
お花の季節が到来して、嬉しい気分になりますね!
まだ朝・晩ストーブをつけることもありますが、
桜を見て春を感じています・・。

ゴールデンのワンちゃんの笑顔がとってもキュートで
今も忘れられないです!e-68

ブログのランちゃんやメルシーちゃんの笑顔も
ポぺチの活力源になっています!ウフッv-343
 
  1. 2013/05/23(木) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |