ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

またひとつ・・・

 5月10日、また一段、おばちゃんの階段を上ったポぺチ・・
(回りくどいですね~へへッ)

昨日は仕事帰りに寄り道・・
CIMG4360.jpg
こんなときでもないと、食べられないからね・・

ウソつきでちゅよ!
いっつも食べてるでちゅ!CIMG4369.jpg
よこすでちゅ!
これは、ワンコ用じゃないからダメだってば~。
CIMG4362.jpg
匂いだけでも頼むよ・・。
CIMG4374.jpg

CIMG4376.jpg

代わりにワンコ用の納豆ジャーキーをどうぞ!
CIMG4377.jpg

今日から3日間、GWの代休だ~。
今日は雨だけど、これから、ポーピリと出かけてきます!
市内だけどね・・。(^_^;)







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2013/05/11(土) 10:05:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<お出かけは雨・・ | ホーム | 子供の日~ポーピリDay>>

コメント

No title

ポペチさんお誕生日おめでとうございます♪
とてもいい季節ですね~。
御両親も産まれた頃感じていたと思います。
今年もますます女に磨きをかけて~お仕事頑張って下さいね。
ポーちゃんもピリちゃんもポペチさんの応援よろしくです!
二人が元気に過ごしてくれるだけで、ポペチさんの励みになるのだから。
連休みんなで楽しんでね~!
  1. 2013/05/11(土) 10:52:15 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

゚・*:.。..。.:*・゚おめでとう゚・*:.。..。.:*・゚
また一つ取ってしまったのね( ´艸`)
いらんのに取ってしまうんよね~笑
返せるなら返したい!笑

ポーロ爺ちゃまもピリカ姫も匂いだけで満足したんかな?
納豆ジャーキーなんてあるんや~ビックリ!

ケーキをガン見してる2ワンが可愛いわ~♪
そんなに首伸ばさんでも~~~笑
  1. 2013/05/11(土) 15:23:14 |
  2. URL |
  3. ミッキー&ダック #-
  4. [ 編集]

No title

チャラママさんへ

 ありがとうです~(*^_^*)
ポぺチが生まれた〇〇年前は、
ちょうど日曜日で母の日だったみたいで
母は、ポぺチの誕生日は毎年母の日だと
思い込んでいたみたいでした。^_^;

最近、ポーちゃんは体重減少でちょっとずつ小さく
なってますが、体調は安定しているので
ポーピリが元気だと私も元気で頑張れます!!
また、遊んで下さいね!(^_-)
  1. 2013/05/12(日) 19:43:13 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ミッキー&ダックさんへ

 こんばんは~!
ホントに~~、20位いらないです。
(あっ、年バレちゃう・・エヘッ(^_^;))

ポーピリは、食いしん坊なので
ポぺチが何かを食べてると、クレクレと
熱い視線を送ってきます・・。
だから、ドッグカフェなんか行ったら
落ち着かないので(ポぺチが・・)行けないです・・。

次のイベントは、9月のポーロの誕生日かな!エヘッ
  1. 2013/05/12(日) 19:54:53 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ポぺチ*さん、
お誕生日おめでとうございます(^^)♪
私も誕生日が嬉しくない年齢です...(^^;)
でもケーキは食べときましょ!
ピリちゃんにいつも食べてるって暴露されてますね~。
わんこは正直だわ~(~o~)

  1. 2013/05/12(日) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

No title

chocomomoさんへ

 お祝いコメント、ありがとうです!
まっ、いっつも食べてるv-274も、イベントケーキは
別腹ということで・・・(^^ゞ

ワンコに、隠し事はできませんよ~。
気づくと「家政婦はみた・・」のように、背後でジーッと
こちらをうかがってますからね・・。(笑)
 
  1. 2013/05/13(月) 00:07:11 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

祝うっ☆

ポペっちゃぁ~~ん
お誕生日おめでとぉ~~っ(*^_^*)♪

たまには アメブの方もあっぷしてねぇん(笑)

素敵な年を お過ごしくださいませ
  1. 2013/05/13(月) 01:13:37 |
  2. URL |
  3. ちょびmam #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

No title

ちょびmamさんへ

 ありがとうで~す!テヘッ・・・。

1個、年を取るごとに・・身体の不調も
1個出現している
ポぺチ*・・・。

腰痛体操でもやろうかな・・・。
今からじゃ無理かな・・エヘッ
  1. 2013/05/13(月) 04:07:33 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |