ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒すぎる~

 5月2日(木)最高気温7℃・・・。 しかし、ポぺチの体感温度は氷点下

雨も降りそうだけど、折角の休みだし・・明日から仕事だし・・。

ポーちゃん達も、窓を覗きこんでるポぺチを見ながら、何かを期待している様子。

途中、雨が降ったらUターンだからね・・と、ポーピリに言いながら車に乗り込む。

百合が原公園に到着・・しかし、半端なく寒い!
手袋とマフラー持ってく来るんだった・・。
CIMG4326.jpg

あまりの寒さにワンコも居ないし・・・。
君達は元気だね~。
[広告] VPS

CIMG4304.jpg
さぁ~2人でおもいっきり走っておいで~
CIMG4309.jpg

CIMG4311.jpg

やっぱり寒い!ポーちゃん、もう帰ろうよ・・。
[広告] VPS

兄ちゃん、どうするでちゅか。
小雨も降ってきたし、おやつも食べたいしなぁ・・。帰ろうか。
CIMG4322.jpg

降ろすでちゅよ!
CIMG4321.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2013/05/03(金) 01:10:32|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<子供の日~ポーピリDay | ホーム | 小さい春、見ぃ~つけた!>>

コメント

No title

ひゃ~
たまらなく可愛いですね!!
ごめんなさい・・
ご挨拶が、後になりました~
こんにちは~
ポーロちゃんとピリカちゃん、なんて可愛いの(^^)
ポーロちゃん、ちゃかちゃか歩いてますね~
ピリカちゃんが、時々カメラを?ポペチさんを?見てるのが可愛すぎて、可愛い可愛いと言いながら見させてもらいました♪
北海道は、昨日は雪も降ったんですか??
大阪も昨日、一昨日は寒かったです!
今日から、お仕事なんですね~
体調壊さないように、頑張って下さいね~
  1. 2013/05/03(金) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

ポロンmamaさんへ

 こんばんは~(^o^)/
最近ピリちゃんのほうが、ポーロの前を歩くことが
多くなり、遅れないよう必死に着いていくポーちゃんが
可愛いくてたまらないんですよ。(親バカです!(^^ゞ)

ピリちやんは、ピリちゃんなりに後ろに居る
ポぺチやポーロを交互に確認しながら、前を
走ってくれているみたいで、
一応 気遣ってくれている仕草が、また
愛おしいんですよね。(またまた親バカです!^m^)

夜中にミゾレっぽい雨が降ったみたいだったんですが、
私が出かける7時半頃は、冷たい雨に変わってました。
全国的に寒かったみたいですね!

早く桜がみたいなぁ・・。

ポロンちゃんやmamaさんも
風邪などひかないようにね(^-^)
  1. 2013/05/03(金) 21:23:19 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ほんまに寒いっ

もうねぇ・・
世の中的には5月ってやつだよねぇ??
どうしてこんなに寒いんだろう
ひょぇえ~~っ

そのせいなのか?
せっかくのと~っても広い公園・・
緑も青々してるのに・・
ポーピリちゃんだけぇえ?!
だけぇ~~?(くどぉい~?ニヤリ)

どうなっちゃってんだろうね
気候・季節・日本・世界・地球・・ 
  1. 2013/05/04(土) 01:15:56 |
  2. URL |
  3. ちょびmam #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン

ほんと寒いですよね。。。。と言っても
ポペチさん地域より暖かですが(笑)

最初のお散歩姿、早送りのようにテケテケ歩く
ポーろくんとピリカちゃん(*^。^*)
ポペチさんがちゃんとついて来れてるかな?と
チラチラ見てるピリカちゃん可愛いわ~

そうね~
しっかり遊んだあとは。。。。ポーロくんが気にしてる
おやつかなヽ(^。^)ノ
  1. 2013/05/04(土) 14:51:12 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

お久しぶりです

本当に今年は大阪も寒いです。
今日はやっと上着が要らなかったけど夜はまた気温が下がりそうです(><)ポーちゃんもピリカちゃんも仲良しで微笑ましいです。
早く気温がUPして過ごしやすくなると良いですね。
  1. 2013/05/04(土) 17:10:45 |
  2. URL |
  3. masayoママ #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは~♪
もぉ~めちゃめちゃかわいい!!!
鼻息荒くして見ちゃった(^^)♪

ポーちゃんまだまだ足取り軽やかですね♪
いつまでも突っ走って欲しいなぁ(^^)
ピリちゃんが走りながらポペチさんのこと
見てる姿にキュンキュンしてPC前で大興奮!
いいもの見させてもらいました♪
  1. 2013/05/05(日) 01:10:39 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

No title

ちょびmamさんへ

 5月だというのに最高気温が一ケタなんて・・
ありえない~。(>_<)

広~い公園なのに、ポぺチとポーロとピリカだけ~。

この時期に手が、かじかんで 
数分で指の感覚がなくなってくるなんて・・・v-399
やっぱり・・ありえない~。
  1. 2013/05/06(月) 00:37:17 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 ホントに寒くて、桜がいつ咲くのかな~というくらい
木々も丸裸状態です・・。

いつも、こんな感じでお散歩しているポぺチ達です。
ピリちゃんったら、「ピリに、ちやんと着いて来てよ~」って
言ってるかのように、
猛ダッシュしたり、立ち止まったり・・。
ポーロとポぺチの体力がピリちゃんによって
試されている感じです。(笑)
 
  1. 2013/05/06(月) 00:51:18 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

masayoママさんへ

 ママさん、こちらこそお久しぶりです!
今年は、全国的に寒いんですね。

寒さも辛いけど、冷房なしで、高齢犬を抱えるポぺチ家
にとって、夏の暑さを考えると・・
どっちがいいのかな・・・。
過ごしやすい一年だといいですね!

  
  1. 2013/05/06(月) 01:00:32 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

chocomomoさんへ

 こんばんは~!
ポーちゃんの足取りなかなかのものでしょ!

寒さの次は、暑さだねっ・・。でも~、
今年も高齢犬パワーさく裂だよっ!
モモちゃんもっ!

いっしょに乗り越えようね!
 
  1. 2013/05/06(月) 01:12:58 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
