ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

狂犬病予防接種

 20日土曜日の雨上がり、ようやく夏タイヤと夏ワイパーに交換したポぺチ号

21日はポーちゃんのヒルズの療法食を病院にもらいに行き、
ピリちゃんの狂犬病の予防接種をして来ました。
なんでちゅか・・。
CIMG4215.jpg

なにするでちゅか!
CIMG4221.jpg
CIMG4220.jpg

危険を察して、アルマジロのように丸くなってるピリちゃん・・・。^m^
CIMG4219.jpg

もう大人しく、諦めるしかないよ!
兄ちゃん・・。CIMG4218.jpg

ピリ、頑張れ!
CIMG4216.jpg

今日は、安静にしてましょうね!ピリちゃん、お疲れ様・・。
CIMG4214.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援ありがとうです!



  1. 2013/04/22(月) 00:05:41|
  2. 病院|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<小さい春、見ぃ~つけた! | ホーム | 我が家のカートの歴史>>

コメント

No title

こんばんは(^^)

ピリカちゃん、注射お疲れ様!
ミエルもそろそろ行ってこないきゃ(^^ゞ

んん?
タイヤだけでなく、ワイパーも替えるんですか?
油断すると?ワイパーのゴムがガラスについちゃうとか
そんなことは聞いたことがありましたが冬用があるとは!
知らないことっていっぱいあるなぁ(^^ゞ
  1. 2013/04/24(水) 21:44:25 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 えっ! 冬用ワイパーって、マイナーな存在だったの?
皆、知ってるものかと思ってました・・。(@_@;)

北国に、どっぷり浸かっていると
本州とのギャップを感じるポぺチですぅ・・。

ちなみに冬用ワイパーは、夏用よりも
がっちり体型なんですが、
氷点下の駐車では、ガラスに張り付くので
浮かしておかないとゴムがダメになりますぅ。

北国へ移住の際は要チェック!!(~o~)

来月は、ピリちゃんの6種ワクチンの月だわ~。
(お金が羽ばたいていくよ~~)

ひょっとして、ミエルちゃんもワクチンかな?
  1. 2013/04/25(木) 19:19:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |