ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

今、ハマってること・・

 昨日、仕事帰りにコーチャンフォーに寄り道・・・。

ポぺチは、ここのブックコーナーとステーショナリーグッズコーナーが大好きです。
一日居ても飽きないでブラブラできます。^m^

そして、ついつい余計なものを買ってしまいます。エヘッ^_^;
ヨーキーの付箋CIMG4131.jpg

最近、時間があるとき、ポーちゃん達のフードに市販の缶詰以外に
茹でた野菜やヨーグルトを少しトッピングすることがあります。

そこで、こんなものを購入
CIMG4121.jpg

CIMG4122.jpg
読んでいると、面白くてやってみようかな~と思ってしまいます。
毎日は、たぶん無理だから 休みの日に色々工夫してみようかな!
CIMG4123.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと、応援ありがとうです!


  1. 2013/04/03(水) 22:52:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<トリミングで発覚 | ホーム | 春を探しに来てみたものの・・>>

コメント

へぇーへぇーへぇー♪

おおっとぉ~
超かわゆすな付箋とぉ
これまた 我が仔愛しやのレシピ本

いやいやぁ~
そこに有るのは確かな‘愛’よねぇ~
んだぁ んだぁ (*^_^*)v

あっしももっとがんばろっと★
  1. 2013/04/04(木) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. ちょびmam #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

No title

ちょびmamさんへ

 でしょ~!
 しかもヨーキーの付箋・・
見過ごす訳にはいかないっしょ?

 レシピ本だと続かなくなるおそれがあるため
2冊で迷ったのだけど、トッピング本に
しておきました・・。v-398
そこに愛、ありますかねぇ~e-349
  1. 2013/04/04(木) 01:46:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン

わたしも見つけたらきっと!買ってますね
付箋の回りに居るヨーキーちゃんは最初から
付いていたんですか?

それとも、ポーピリちゃん達?
ワンちゃんのご飯本 数冊ありますが
病気に合わせた食事本も参考になっています
「愛犬のらくらくご飯」チャップさんの時に買った本なので
今、あるかな?
  1. 2013/04/04(木) 08:49:58 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ヨーキーかわいい♡

ヨーキーの付箋かわいい♡
見つけたら私も絶対買っちゃう♪
かわいくて使えないけど(^.^)

トッピング本はいいと思います!
私は昔レシピ本で挫折しました…。
てか、食べてくれなかったの…(T_T)
  1. 2013/04/05(金) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

No title

ヨーキーの付箋ですか?
かわいいですね(*^_^*)
こういうのは・・・買っちゃいますよね(^^ゞついつい

今はいろんな本があって楽しいですね。
いろいろ参考になるし。
とか言いつつ、見るだけ満足!な私です(^^;)えへ~
  1. 2013/04/05(金) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 付箋の回りのヨーキーちゃんは、最初から居ました.(笑)
ポーピリだったら、なお良いですね~。
文具屋さんにアイディア提供しようかなっ!^m^

ワンコのご飯本、楽しいですよね。
病気別に、この食材が良いとか・・勉強になります。

ポぺチは、まず簡単トッピングから初めてみようと
思います!
ママさんのお薦め食材があれば、是非伝授して下さい!!
  1. 2013/04/06(土) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

chocomomoさんへ

 そうそう。もったいなくて、
まだ眺めているだけです。^_^;
ヨーキーものには、
ついついテンションも上がるし、
財布の紐もゆるみがちに・・。e-263

いかん、いかん無駄遣いは・・、いや無駄遣いじゃない!
ポぺチの中の天使と悪魔が、
日々格闘している今日この頃です。
  1. 2013/04/06(土) 23:44:02 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

グッズにヨーキーが、ちょっと入ってるだけでも
購買意欲を掻き立てられるポぺチです・・。^^;

いろんなご飯本があって、楽しいですよね~。でも・・・
ポぺチは凝ったものは、絶対作れないし、
ポーちゃん達が食べるかなぁ。v-390エヘッe-263
それに、写真やイラストが多くないと、
読む気が途中で無くなってくる、
ワンコ本を買うポイントに、こだわりがある(ただ単に絵本感覚で視覚で覚えたい)ポぺチなのだ。エヘッ
 
  1. 2013/04/07(日) 00:07:48 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

かわいい付箋ですね~
最近猫系の多くないですか?
私も探してみよ♪
  1. 2013/04/30(火) 13:25:24 |
  2. URL |
  3. RIE #-
  4. [ 編集]

No title

RIEさんへ

 ヨーキーの付箋、めずらしいでしょ?
犬雑貨・・特にヨーキーものには
テンションが上がるポぺチです。エヘッ

珍しいヨーキーものに出会えたら
教えて下さい! 
  1. 2013/05/02(木) 20:29:20 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |