ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春を探しに来てみたものの・・

 ちょうど一週間前の日曜日。

今年2回目の百合が原公園・・。少しは春を見つけられるかな?


どこにもないでちゅよCIMG3990.jpg

この足場の悪さが春と言えないこともないかなぁ。(かなり無理やり、こじつけてます。

お二人さんも歩き方が、ぎこちなく・・
もう、帰るでちゅよ!
CIMG3989.jpg
兄ちゃん、こっちに来るでちゅよ!CIMG3988.jpg

ポーちゃん、どうする?
折角、来たけどな~。
CIMG3997.jpg
ウ~ン・・・
もういいでちゅ・・帰るでちゅ
CIMG4000.jpg

誰か来てるぞ
CIMG4007.jpg
ホントでちゅか?
CIMG4012.jpg

5か月ぶりのお友達、チワワのタイガ君とハナちゃんだ!
CIMG4014.jpg
元気だった?
CIMG4015.jpg

逢えて良かったね!
でも、テンション低めの、この日のピリちゃんを抱っこして駐車場まで戻りました。
CIMG3981.jpg

車に乗った途端、いつもの元気なピリちゃんになったので、
トイレシートを買いにアリオへ行きました!
CIMG4021.jpg
CIMG4017.jpg

街の中と公園、雪の量、全然違うね!
CIMG4022.jpg

今日から4月・・・。
公園の雪解け進んでるかなぁ~・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、いつもありがとうです!


  1. 2013/04/01(月) 07:31:21|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<今、ハマってること・・ | ホーム | おぉ~と・・・>>

コメント

おはよ^^

(  ゚ ▽ ゚ ;)うっひょ~~~
そっちはまだまだ寒いんやね~。こっちは桜が散ってしまった…。

そっか。雪解けも春を感じる一つなんやね≧(´▽`)≦

ポーロ爺ちゃま、元気そやね^^
ピリカ姫と散歩に行けるなんて、まだまだ元気な証拠やね♪
羨ましい…

春までもう少し!ガンバ( ・(ェ)・)
  1. 2013/04/01(月) 08:05:06 |
  2. URL |
  3. ミッキー&ダック #-
  4. [ 編集]

No title

ピリカちゃん、お顔がお外とお店と全然違う~(笑)
足場が悪いのは確かに嫌だよね。うんうん(^^)
でも、お外はお友達に会えるから楽しいよね!

場所によってなのかな?雪まだありますね(^^ゞ
でも春はもうそこに~♪

抱っこのベロ出しピリカちゃん、かわいい~(*^_^*)
  1. 2013/04/01(月) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ミッキー&ダックさんへ

 今、ポぺチの家の周りは、日陰以外は殆ど雪が
ない状態ですよ。
でも道路の端っこには、灰色の雪の塊があって
完全に無くなるまでは、もう少し時間がかかるかなぁ。

公園は、きっとまだまだな感じがします・・。

ポーちゃん、元気ですよ~(^-^)
道路が歩きやすくなったら、散歩が楽しみです!
  1. 2013/04/03(水) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 ピリちゃんは、雪道の散歩は比較的
へっちゃらなほうなんだけど、

この日は、ピリちゃんの細い足が固くなっている雪に
はまったりで、テンションi-195急降下・・。

今年初めて会ったお友達だったけど
挨拶もそうそうに退散となりました。

散歩中だけ、甘えん坊ピリカになってました。
  1. 2013/04/03(水) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
