ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おぉ~と・・・

 昨日の続き・・・・・


大学病院での診療を終え・・・

ポーピリと駐車場に行くべく、病院の自動ドアから外へと一歩・・・

さすが・・酪農大学・・・的、光景に遭遇しましたよ。

大きいなぁ~こんな近くで初めて見たよ・・。
CIMG4077.jpg

ピリ達の仲間でちゅか?
CIMG4076.jpg

怖いでちゅ・・CIMG4067.jpg

兄ちゃんを・・・守る・・でちゅ
CIMG4068.jpg

行っちゃったでちゅよ!全然、怖くなかったでちゅ!
あの先でUターンしてるよ!
CIMG4069.jpg

歩伏前進してまで、近寄らなくてもいいと思うけど・・・ ピリちゃん、笑われてるよ~
バイバイでちゅよCIMG4071.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2013/03/28(木) 21:55:24|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<春を探しに来てみたものの・・ | ホーム | 大学病院・定期受診>>

コメント

う・・う・・馬ぁ?!

お馬さんが普通に道路にいるぅうううう
(◎O◎:)驚愕~~

でもなんだか 地球に優しいきがする
動物と共存的な??(笑)

いいところだよねぇやっぱ
でっかいどうは 北海道

  1. 2013/03/29(金) 00:43:32 |
  2. URL |
  3. ちょびmam #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

No title

ちょびmamさんへ

 普通の道路に見えちゃいましたか?フフ・・^_^;
ここは大学のだだっ広い敷地なのです!

大学の中にバス停もありました。
とにかく、広い大学キャンパスです・・。

ポーピリ、初めてお馬さんに遭遇して、目をパチクリ
していました。突然だったからね~。(@_@;)
  1. 2013/03/29(金) 10:26:07 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

すごい~\(^o^)/馬が普通にいる~!
間近で見たら大きいですよね。
でもなんかいいな~(^^)
ピリちゃん、匍匐前進って~(^m^*)

↓ ポーロくん、ひとまず安心ですね(^^)v
よかった~♪

雪だいぶ溶けてますね。
北海道も春が近づいて来ましたね(^^♪
  1. 2013/03/29(金) 15:38:31 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 間近だと圧倒されるほど大きかったです!

ピリちゃん、後ずさりしたり、匍匐前進したり
一体何をしたいのか
ポぺチには理解不能でした・・。(>_<)

ポーちゃんは、じーっと見てましたよ。(さすが年の功!?)

ポーちゃんは、体調が安定していて
ほっとしています(^_-)

公園は、まだ雪で足場は悪いのですが、
だいぶ春が近付いた感じです!
 
  1. 2013/03/29(金) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン

ほんと 「おお~っと」って感じですね
ピリカちゃん興味深々だったんですね(*^。^*)

最後のお写真 歩伏前進のピリカちゃん可愛くて
逞しくって。。。。。自衛隊の練習のようね(*^。^*)
  1. 2013/03/30(土) 16:57:42 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 色んなものに興味津々のピリちゃんです。^m^
ポーロ兄さんを盾にしたり、時には前に出てきて
兄さんを守ったり・・・(笑)

初めてのお馬さんに向かっていくピリちゃん・・
迷彩服でも着ていたら、自衛隊に
入隊できたかも・・・。(>_<)

  1. 2013/04/01(月) 00:11:47 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
