ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素敵なものが届いたよ!

 昨日までアスファルトが見えていたポーピリ地方・・。
一変して、真冬に逆戻り・・。長靴に雪が入るほど積もって、雪かき三昧です
CIMG3977.jpg




19日夜仕事から帰宅したら、またまた素敵な贈り物が・・・
CIMG3953.jpg

ミエルちゃんからピリにでちゅね!
う~ん・・2割くらい正しいけど・・。
ぽりるさんとミエルちゃんからポぺチファミリーに贈り物なんだよ。
CIMG3954.jpg

ほらほら、ミエルちゃん1歳のバースディカードが添えてあるよ。
可愛いね~。
CIMG3956.jpg

はい、ポーちゃん!
迷うな~。   えっ?まさか・・・。
ポーちゃん、ひ孫以上年が離れてるよ。
CIMG3959.jpg

ミエルちゃん、ありがとな~。
(キムタク風に言ってほしいそうです・・・
CIMG3964.jpg
ボクが責任をもって預かっておくよ!
いえ・・・別に責任をもって預かって頂かなくても結構よ!さぁ、渡しなさい。
ピリに返すでちゅ!
CIMG3965.jpg

ミエルちゃん、ピリの妹分にしてあげてもいいでちゅよ。
ピリちゃん、お姉さんぶって随分と上から目線ですね~。
パワフルなところは、ちょっと共通しているかもね!
CIMG3963.jpg

ポーちゃんとピリちゃんにもオヤツ頂いたよ。
目が怖いです・・ポーロさん・・
CIMG3967.jpg
CIMG3968.jpg

ピリも食べるでちゅ!
CIMG3970.jpg
あっ・・・
CIMG3971.jpg


ぽりるさん、ミエルちゃん、
ミエルちゃん仕様のキットカットとおやつ、ありがとうです!
もったいないので、少し飾ってから胃袋に入れます(^_-)
パッケージは大事に飾っておきます!
CIMG3960.jpg

ミエルちゃん・・
CIMG3973.jpg
横にピリケツが写り込んでるけど・・ゆるしてくれな!
(キムタク風で・・・だって
CIMG3972.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと、応援ありがとうです!


  1. 2013/03/21(木) 18:55:37|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<大学病院・定期受診 | ホーム | 初散歩と嬉しい贈り物>>

コメント

No title

こんばんは(^^)

キムタク~(≧m≦*)
ポーロくん、そんなキャラだったんだ(笑)
でも合ってる(^^)vかっこいい~♪

ポペチさん、紹介くださってありがとうございます(*^_^*)
ポーロくんにもピリカちゃんにも喜んでもらえたようで
よかった~(^^♪

うんうん(^^)
ピリカちゃん、ミエルを妹分として可愛がってやって~♪
ポーロくん、ミエルでいいの!?ホントに~?
あーでもダメだ~☆
ミエル、車に乗れないし飛行機も乗れないし
ポーロくんのいるところに行けないよー!残念~
ごめんねー(^人^;)

ふふっ(^m^)


今日の北海道、大変なことになっていたようですが・・・
ポペチさん、大丈夫でしたか?
  1. 2013/03/21(木) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン

季節がよめなくなりましたね
こちらは 例年より早く桜が咲いていますので
急いでお花見行かなくては~(*^。^*)

そうね ピリカちゃんとミエルちゃん似てますね
ポーロちゃんは。。。。う~ん(^_^;)

そうそう キットカット私もお友達から頂いたことがあって
なかなか食べられなくて 賞味期限で慌てて食べました
勿論 箱は永久保存です(#^.^#)
  1. 2013/03/22(金) 17:02:43 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 自称キムタクポーロ・・
キャラはその時々の気分で変わります・・と
ポーロが申しております(笑)

可愛仔ちゃんの前では、カッコつけたい
微妙なお年頃のポー爺さんですよ^m^ 

遠距離でもいいよ~と、ポーロ、
まだまだミエルちゃんのバースディーカードを
見ながら諦めきれない様子・・^_^;

今日の札幌は、雪は積もってないけど
朝はガタガタのスケートリンク。
歩く時がひと苦労・・桜の季節とは、ほど遠い感じe-263
  1. 2013/03/24(日) 07:29:48 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 いろんなグッズがワンコで作れて
面白いですよね~。

私も今度チャレンジしてみようかな~と
里菜ちゃんやミエルちゃんのオリジナル
キットカットを見ながら、思いました~。=^_^=

関東の桜のたよりを聞いて
日本列島の長さをしみじみ感じているポぺチファミリーです。

朝は路面がツルツルで恐いですよ。
信号待ちの車も滑って、
まっすぐ止まれないことがしばしば・・。

家から目的地まで手すりがほしい気分になります・・。(>_<)
  1. 2013/03/24(日) 07:47:13 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
