ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

初散歩と嬉しい贈り物

 本日のポーピリ地方は

でも吹雪いて冬になったり、・・・かと思うと春めいてウキウキ気分になったり・・
毎日、忙しい天気に振り回されているポぺチとポーピリなのです・・。

今年初めて、百合が原公園までポーピリとお散歩に行ってみました!
雪解けで、ぐちゃぐちゃ道だったら引き返すつもりだったけど・・。
まぁまぁでちゅね!CIMG3784.jpg
そうだね。でも暖かくなってきたから、雪がズボズボと少し歩きにくいですね。
お二人さん、頑張って!
CIMG3783.jpg
ポーちやん、ちょっと休憩ですか?
友達が来てないか確認だよ!
CIMG3785.jpg

で、どうだった?
まだみんな来てないなぁ~。
寒くて冬眠中でちゅか?CIMG3786.jpg

前に誰かいるでちゅよ!
CIMG3787.jpg

初めましてのトイプーちゃんですね。
ピリが兄ちゃんを守るでちゅ!CIMG3788.jpg

皆、お利口に挨拶できたね。
CIMG3789.jpg


先週、嬉しいプレゼントが届きました!
「里菜ちゃんとママとオトン・・・たまぁ~に2兄」の里菜ママさんから、当選した
里菜ちゃん仕様のキットカットがポぺチの元へ!!
CIMG3939.jpg
里菜ちゃん、可愛いね~
CIMG3935.jpg
すっごく美人だね!
CIMG3925.jpg
あっ!
CIMG3926.jpg

こんな妹がいるボクですが・・・
CIMG3947.jpg
お付き合いして下さい!
ポーちゃん、いつになく真剣ね・・・。(年の差カップル誕生?・・ナイナイ
CIMG3943.jpg
里菜ママさん、ありがとうございました!!
CIMG3932.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2013/03/17(日) 23:55:47|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<素敵なものが届いたよ! | ホーム | ホワイトデー>>

コメント

こんにちは^^

へぇ~、そんなKit Katあるんや~^^
いいなぁ~♪♪

同じヨーキーでも色んな顔立ちがあるよね~。
男前やったり、ブサイクやったり… (あっコレ家ね^^;
ロングコート見る度に、1度はロン毛にすべき?なんて思ってしまいます。笑

ポーロ爺ちゃま、ほんま元気やな~。
その元気さが羨ましいワ^^
ミッキーがその年の頃って、そんなに元気じゃなかったような気がする…

ピリカ姫~爺ちゃまを守ってあげてねん♪
  1. 2013/03/18(月) 11:20:54 |
  2. URL |
  3. ミッキー&ダック #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

No title

こんにちは~(^^)

里菜ちゃん、かわいいですよね(*^_^*)
ポーロくんも一目ぼれ~?わかるわかる♪
うちにもお嫁に来てほしい~(^^)/
あ、うちは女の子だった(^^ゞ

元気に雪の中をお散歩ですね♪
初めましてのごあいさつ、ちゃんと出来てえらいね~(^^)v

しかしピリカちゃん・・・
なんて自由な寝相!(≧m≦*)ぷぷぷっ
  1. 2013/03/19(火) 10:59:49 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは~(^^)
そちらはまだ雪があるんですね…。
でもポーちゃんもピリちゃんも元気ですね!

年の差婚、男性が年上の場合はうまくいくらしいよ~(^.^)
ポーちゃんがんばれ!

ピリちゃん、ナイス寝相(^o^)♪
  1. 2013/03/20(水) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

No title

ミッキー&ダックさんへ

 おはようです!

同じ犬種でも十人十色、人間も同様ですが、
顔も毛色も体格もそれぞれですよね~。

ポーちゃんも爺ちゃんになって、だんだん
体重も軽くなって、どれだけチビッ子に
なっていくんだろうと・・考えちゃうけど・・。
まぁ~それでも、ヨーキーの標準よりは重いけど(笑)

老いて、ますます恋心を忘れていないポーロ、
15の春・・ですよ。(~_~;)
  1. 2013/03/20(水) 06:47:41 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 おはよ~です!
この時期のポーピリ地方は、雪解けドロドロで
最悪な道路事情になりつつあります・・。

短足ぎみのポーピリたちのお散歩も
覚悟して行かないと・・です。

まぁ~ズボラなポぺチなので、そんな時は
お散歩には行きませんが・・・。

ピリちゃんの無防備な寝姿、気に入って頂けましたか?^m^
  1. 2013/03/20(水) 07:05:58 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

chocomomoさんへ

 おはようです~。
まだまだ、ポーピリ地方は、吹雪いたり、溶けたりを
繰り返していて油断ならない状態です・・。

早く綺麗な道を歩きたいなぁ~。

この春のポーロは、ピンクのセール服に
身を包み、ブイブイ言わせながら
公園を闊歩する予定です。(^_-)

ピリちゃんの大胆な寝姿、無防備でしょv-356
  1. 2013/03/20(水) 07:24:54 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

おはようございまーす。

まだまだ 雪がすごいですね。
あんぶんだったら 縮こまって動けないわ~。
さすが ポー・ピリちゃん 元気っ。

おぉっ ここにも里奈ちゃんキットカットが~。
ポーちゃん 里奈ちゃんにぞっこんだね~♪
それが 元気の秘訣かな。
ライバル多いから 頑張ってね~。

あんぶんにお祝いのメッセージ ありがとうございました。
嬉しかったでーす。
  1. 2013/03/20(水) 10:20:42 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集]

No title

toshiあんぶんママさんへ

 こんにちは!
今日、ポーピリ地方は白銀の世界へと逆戻りです・・。
西日本の暖かさが羨ましいです~。(>_<)

早く春の美味しい空気を吸いたいです!
家にいると、気がつけば、
ポーちゃんが行き倒れのように
寝ているので・・・。v-356

2011年組って、考えたら結構いるんですね~。
うちのピリ助とあんぶんちゃん、同級生です!!
これからもよろしくです! 
  1. 2013/03/21(木) 13:10:49 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |