ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

ホワイトデー

3月14日・・・。ポーロさん、バレンタインデーのお返しは・・・?
CIMG3899.jpg

CIMG3898.jpg

兄ちゃんからでちゅか・・?
まぁ、そんなところ・・。アドバイザーはポぺチだけどね
CIMG3906.jpg

ワンコ用のクッキー
(チョコみたいだけど、キャロブ豆からできてるから大丈夫なのです。)
早く食べたいでちゅ・・。
イナバウアーをやってるピリちゃん・・。

ちょっと、待ってね。^_^;
今、皿ごとピリちゃんに見せたら、全部食べちゃうでしょ!
CIMG3901.jpg
今日は、2個までだよ。
CIMG3907.jpg

はい、どうぞ。
CIMG3908.jpg

ワイルドだね~ポーちゃん、スゴイ顔だよ。・・っていうか、ポーちゃんも普通に食べてるね。
CIMG3912.jpg
CIMG3913.jpg

これも食べるでちゅ!
CIMG3919.jpg

美味しかった?
CIMG3917.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、いつもありがとうです!


  1. 2013/03/14(木) 19:15:11|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<初散歩と嬉しい贈り物 | ホーム | 冬物バーゲン>>

コメント

No title

こんにちは(^^)

おいしそうなクッキーですね!
何も知らなければ食べてしまいそうですよ。
え?知ってても食べそう?
ポペチさん・・・正解!(笑)

それにしてもこの勢い!
おいしかったんですね。
あ、あれ?いつもまにか、ポーロくんも食べてるし(^^ゞ
ピリカちゃんもバレンタインの時、何気に食べてたし・・・
お互い様かな?(笑)
おいしいものは分けっこだもんね~(^^)v
  1. 2013/03/15(金) 16:30:14 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 美味しそうでしょ?
ポぺチも、ちょっとペロッと舐めてみましたが
なんにも甘くなかったです。(^^ゞ

ポーロの顔、すごいでしょ。
なんだか、岩石でもかじっているかのような
怪獣爺さん・・。アハッ(~_~;)
15歳6カ月の食いっぷり・・
食い散らかしは、大目に見る寛大なポぺチです。(゜-゜)
  1. 2013/03/15(金) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ピリちゃん、ポーロお兄ちゃんからのクッキーもらって嬉しそうですね☆
お揃いのお洋服も2人ともバッチリきまって可愛いです!!
うちのカイは今日2歳になりました!また、ポーピリちゃんに会えるのを楽しみにしてますネ☆
  1. 2013/03/16(土) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. カイ☆ラブ2 #-
  4. [ 編集]

No title

カイ☆ラブ2さんへ

 カイ君、お誕生日おめでとうです!
うちのピリちゃんと
同級生って以前、言われていたもんね。
昨日は、御馳走食べたかな?v-384

今年も楽しい1年を元気に過ごそうね!

また、逢えるといいね!
  1. 2013/03/17(日) 20:17:19 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |