ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

冬物バーゲン

 昨日、友人とアリオのテンテンに行ってきました。
CIMG3819.jpg
友人とアリオに行くと、いつもお決まりのコースがあって
テンテンに着くなり、ポーちゃん達はテンテン休憩所で1時間の休息と爪切りタイム・・。
ポぺチ達はその間、ランチのためポーちゃん達とは別行動・・。

ポーちゃん達の預かり手続きをしていたら・・、
偶然、ブロ友のチャロララちゃんファミリーに嬉しい遭遇をしました!
昨年のオフ会以来の再会だったので、とっても嬉しかったです!

慌ただしくて、あまりお話ができなかったのですが、
なまチャロララちゃんは、やっぱり可愛いかったです。
CIMG3814.jpg


ポぺチ達のお腹も満たされ、ポーちゃん達の爪もきれいにカットしてもらい、
お立ち台春バージョンで
CIMG3828.jpg

意外にかぶり物で、はしゃぐポーロ爺さん
(ポーロの舌って、マツタケの形に見えるのはポぺチの目の錯角でしょうか・・・
サッカクでちゅよ!
CIMG3832.jpg

今日、1番の良い買い物をしたのが・・これ!
1枚なんと¥598!!
しかもサイズがこれ1点のみ・・。
バーゲンって、掘り出し物があるんですね~。即購入!これを着て帰ることにしましたよ。へへッ・・
CIMG3847.jpg

似合ってる、似合ってる!
ポーちゃんは、犬生初のピンクの服だけど・・。
友人が、石田純一みたいだと言うんですが・・・
CIMG3877.jpg

友人のワンコと4ショット!!
CIMG3893.jpg
CIMG3892.jpg

さぁ~帰りましょ!
CIMG3853.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、いつもありがとうです!

 


  1. 2013/03/12(火) 16:12:40|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<ホワイトデー | ホーム | 受診日にて・・>>

コメント

No title

車が雪だるま状態だ☆
丸まっこくて、なんかかわいい(*^_^*)
・・・なーんて
のんきなことは言ってられないですよね(^^;)
雪下ろし雪かき・・・朝からごくろうさまです<m(__)m>

598円はお買い得ですね!
しかもかわいいピンク色♪
ポーロくんもよく似合ってるよ~(^^)v
後姿はお花柄のフードに、それはヨーキーちゃん!?\(◎o◎)/
おお(^^)
ヨーキー柄はめずらしいですよね。いいな~♪

↓ 体重、減っていきますよね。
うちも先代ちゃんがメキメキ減っていって
さみしい気持ちになりました。
ごはんいっぱい食べるのに減る体重・・・
うらやましい!ともついつい思ってしまいましたけど(^^ゞ
  1. 2013/03/12(火) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 車、チョロQみたいでしょ?(@_@;)

なんてポぺチも遅刻が掛かっているのに、
のんびりデジカメ撮影している暇があったのか・・へへっ

冬物バーゲンって、じぶんの好みに合うものが
あった時は、すごく嬉しくなっちゃいますよね~。

前から見ると、何の変哲もないシャツ
だけど、背中がヨーキーちゃんだったことにも
驚いちゃったし、なんとなく
亡くなったペチカに似ている気がして・・・。
サイズも、これだけだったしね。=^_^= 
  1. 2013/03/12(火) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ホントだ!ペチカちゃんに似てるよ~!
どこに有ったのだろう?
私には探せなかったよ。
ピンクもお似合いですねポーちゃん❤
ピリちゃんの元気の良さは、ホントチャロキチに似てるわ~。

私も相当あせっていて、ポーピリちゃんの写真全て失敗。
なんせおっちょこちょいなもので、ごめんなさい。
暖かくなったらゆっくりお会いしましょう!
よろしくです。
  1. 2013/03/12(火) 23:13:54 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン
バーゲンで デザイン、サイズ、が好みに合って
見つける事が出来ましたら お得感倍増ですねヽ(^。^)ノ

ポーロちゃんピンクも良く似合ってますよ~
う~ん 石田純一(爆)
背中のプリント ポーピリちゃんかと思うくらいですね

ピリカちゃんがポーロちゃんの肩に手をのせて
「カメラ目線よ!」と言ってるようですね
お二人とも可愛い~(*^。^*)
  1. 2013/03/13(水) 09:49:24 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

珍しいねぇ~♪

v-10わぁ~おっ♪
ヨーキーちゃんのプリント入の
ワンズお洋服なんてはじめて見たぁ!!
すっごぉ~~い かわいい~っ☆

うんうん♪ 何気にヨーキーってさ
ピンクとか水色とかオレンジ似合うよねぇ☆☆
とってもいいよぉん

けれどそこって普通の百貨店??
ワンズがフロア歩いていいって所あるの?
すごいねぇ
  1. 2013/03/13(水) 15:08:14 |
  2. URL |
  3. ちょびmam #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

No title

チャラママさんへ

 ヨーキーキャラクターの服って、
ありそうでなかなかないないよね~。
あまり見かけないし珍しいよね~。
つい買ってしまう気持ちわかりますよね~。^m^エヘッ

ボギー父さんの血をひく子供達は
みんな、元気100倍なのかなぁ~。ウフフ・・。
  1. 2013/03/14(木) 01:21:19 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 ポーちゃんのピンク服デビューv-324
大成功だったかな?エへへ・・。^_^

背中のヨーキーが購入の決め手になりました!(笑)

撮った写真を見ると、時々、ピリちゃんが
大人びた感じでポーちゃんを労っているように
見える時があるんですよね。

老犬を労る気持ちが芽生えているのでしょうかねぇ~。
そうだったらいいなぁ・・・。
 
  1. 2013/03/14(木) 01:38:55 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ちょびmamさんへ

 可愛いと言ってもらえてとても嬉しいで~す!!

そうだよね、ポーちゃんはピンクは初だったけど
オレンジ服や水色服は普通にあるもんね。

やっぱり毛色が、服の色選びに関係しているのかな・・。

ここは、アリオのショッピングモールの中の
ペットショップなので、この中だけは、ワンコは自由に
できるのですよ。(最低限のマナーが守れれば・・)
ワンコ達と人間のストレス解消にいいかもね。=^_^=
  1. 2013/03/14(木) 02:04:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |