ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おやつへの探求心・・

 ワンコのおやつって色んな美味しそうなものがあって
目映りしてしまいます・・。

ポぺチのこだわりは、なるべく無添加のもので、中国産以外のものを選んでいます。

口に入れるものだから、人間同様、安全で安心なものを与えたいですよね・・。

でも、あんまりこだわりすぎると、味気ないのか食べてくれない時もあって
なかなか、難しいです・・。

ホントは、自分で作ると良いんだけど・・
ポぺチのことだから、まず無理・・・・

先日テンテンでこんなものを発見しましたよ・・。
CIMG3449.jpg

カシスのフリーズドライ。ポリフェノールたっぷりだって・・。
抗酸化作用があって動脈硬化、認知症にもいいし、
ポーちゃんには、うってつけの食べ物ではないでしょうか!
フードやヨーグルトに入れてみるのもいいかもね。
CIMG3527.jpg
まずは素材の味を堪能してみますか・・。
CIMG3536.jpg
CIMG3537.jpg

割かしイケるけど、やっぱりヨーグルトに入れてくれたほうがいいかもね! 
そうか~。今度からトッピング用として使いましょうかね~。
CIMG3539.jpg

最近、納豆のコーナーがお店の一角にあって、
ワンコのお腹にも発酵食品は、いいのでしょうかね~。
以前からポーちゃんは、納豆をたべていましたが、
フリーズドライは食べやすくていいかもね!
CIMG3535.jpg
CIMG3529.jpg

ポーちゃんも・・
CIMG3530.jpg

ピリちゃんも・・
CIMG3531.jpg
もっと食べたいよ~オーラがすごいね~。
毎日、少しずつ食べましょうか~。
CIMG3533.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、いつもありがとうです!


  1. 2013/02/28(木) 23:15:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<ひな祭り | ホーム | 円形脱毛?>>

コメント

No title

こんにちワン

お~~ ブラックカラント(カシス)よさそうですね
認知症の所が特に目が止まりましたあ(笑)

以前 フリーズドライの納豆を食べさせたんですが
食べさし過ぎて?うんPが柔らかくなってしまいました(^_^;)
ポーロちゃん 美味しかったんでしょうね
「おかわり~」って言ってるようですね(*^。^*)
  1. 2013/03/01(金) 09:42:41 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/01(金) 16:39:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 こんばんは~!
カシスのトッピング、どんなものか少し続けて
みようと思います・・。

ポぺチもポーちゃん達への
納豆の食べさせ過ぎには気をつけたいと思います。
なんでも腹八分目・・ですね。=^_^=
  1. 2013/03/02(土) 00:08:42 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

鍵コメさんへ

ありがとうです!!
 嬉しい~!!ウフッe-319
  1. 2013/03/02(土) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/02(土) 16:25:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
