ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポーロ・ガガ

 ロードヒーティングと道路の段差を乗りあげた弾みで、
バンパーの一部が外れた、ツイてないポぺチ・・。

まだまだ雪と格闘中のポぺチファミリー・・。



ポーピリ入眠中・・・・・。

ポぺチの赤いTシャツで、赤頭巾ちゃん・・・。ちょっと違うかなぁ~・・。
CIMG3360.jpg

E.T・・・?
CIMG3362.jpg

いやっ・・赤頭巾ちゃん・・。(ソープ泡だてネット
CIMG3418.jpg
お地蔵さん・・?   赤頭巾ちゃんだって・・!
CIMG3363.jpg

起きちゃった・・・
なんでちゅか・・・?CIMG3364.jpg


赤頭巾ちゃんとくれば・・・。オオカミ・・・
CIMG3357.jpg

オオカミ・・・?
しかも寝顔、見えてないし・・・
レディ・ガガ・・?
CIMG3356.jpg

あっ! 起こしちゃった・・!
何だよ・・・CIMG3359.jpg

いえ、何でもありません・・(^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!


  1. 2013/02/18(月) 07:00:06|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<円形脱毛? | ホーム | 勝負・・・Happy Valentine!! >>

コメント

No title

あはは!
ガガだガガ(≧m≦*)ププッ

お目目を書くまでしちゃうポペチさん
大好き~っ\(^o^)/♪
その感性・・・私も欲しいっ!切実(笑)

Tシャツにくるまれて眠る
赤ずきんちゃんなピリカちゃん
かわいいですね~♪
  1. 2013/02/18(月) 16:25:30 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 エへへへ・・。
やりすぎちゃって、ポーちゃんは寝ぞうアートでは
なくなってしまいました・・。

これは、単なるイタズラですね。^m^

可愛いから、ついチョッカイ出したくなる
親バカなポぺチです・・。
  1. 2013/02/19(火) 02:00:55 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんにちワン

赤ずきんちゃんとオオカミ君のお話し
楽しく見ました(*^。^*)

特に ポーロちゃんのガガお目目大きさが
ポーロちゃんにピッタリで・・・・・(笑)

でもでもポペチ*さんの遊びに 起こされてしまった
ポーピリちゃん達「何かしたの?」ってお顔が
可愛い~です(#^.^#)
  1. 2013/02/19(火) 09:06:25 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

あはっ(^^)
楽しく遊んでますね~!

寝てるとついついイタズラしたくなる^m^ムフッ
気持ちわかる~!!!

もしわんこ達が集まって話すことがあったら
きっと飼い主の迷惑話で盛り上がるんだろうなぁ。
あるある~って(^^)
  1. 2013/02/21(木) 23:57:54 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 お目目まで作って、
遊びに凝り性なポぺチ*です・・。
もっと別なところに力を発揮すればいいのにね。byポーピリ

でもでも可愛いから、つい遊びたくなりますよね~?
遊び心の分るママさんなら、
きっと分ってくれるはず・・!エヘッ(^_-) 
  1. 2013/02/22(金) 18:01:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

No title

chocomomoさんへ

 気持ち良さそうな寝顔を見ていると、
なんかイタズラしたくなってくる衝動・・
分ってもらえて嬉しいわ!^m^

モモちゃんだったら「マッチ売りの少女」なんぞ
いかがですか?
それとも、カエルの置物を置いて「オヤユビ姫」とか・・

ポーピリに叱られそう・・(笑)
  1. 2013/02/22(金) 18:18:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
