ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

久々のお出かけ

話題が前後してしまいましたが・・・
2月10日(日)ピリちゃんのバースディケーキを買いに、アリオのテンテンへ行きました・・。
CIMG3440.jpg

ずっと天気が悪くて豪雪だったため、ポーピリにとっては、久々のお出かけ。
ワクワクするなぁ~。へへ~。
CIMG3441.jpg

ピリカ、兄ちゃんに着いてくるんだぞ!
ポーちゃん、2人共 カートの中だから着いてくるもないんだけどね・・・。
CIMG3442.jpg

ピリカ、大丈夫か?
今日のお兄ちゃんは、やけに余裕ですね~・・。
CIMG3445.jpg

あれ?あの子、見たことある子だな・・。
CIMG3447.jpg

「うちのアドゥル」のアドゥル君とママさん!
アドゥル君、可愛いね!
CIMG3455.jpg

ゆっくり話せなかったけど、お逢いできて良かったです。
CIMG3454.jpg
この日は、ヨーキー率が高くって、他にも沢山のヨーキーちゃんがいましたよ!



雪が沢山、降って来る前にテンテンのお庭に出てみようか?
CIMG3522.jpg
CIMG3523.jpg
CIMG3524.jpg

兄ちゃん、ピリに着いて来てでちゅよ!
CIMG3470.jpg
CIMG3488.jpg

この日、犬ぞりをやってたけど、スピードが早すぎて撮れませんでした・・。
CIMG3505.jpg
そろそろ、降り方が強くなりそうだよ。
CIMG3479.jpg
ポーちゃんのお髭が氷ってきてるよ・・。
大丈夫?
CIMG3469.jpg
こんなの寒いうちにはいらないよ!
ただ者じゃない後期高齢犬だな・・。ポぺチは寒いよ・・。
CIMG3476.jpg

ピリちゃんのピンクのケーキも買ったし、お外の空気も吸えたし、お友達にも逢えたし
良い休日の1日でしたね・・。
CIMG3443.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ 雪祭り限定のパンを頬張るポぺチに、ねぎらいのポチッを・・・



  1. 2013/02/13(水) 07:20:45|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<勝負・・・Happy Valentine!!  | ホーム | HAPPY BIRTHDAY !!>>

コメント

かわいいトレーナー♪

わぁ~(*^v^*)♪
ダウン系のかわいいトレーナー上下だことっ☆
こんなのもあるんですねぇ
やっぱり北の大地の雪は半端ないわぁ

元気な2ワンズちゃん♪
えらいなぁ・・・
うちのちょびは 猫化していて(苦笑
家から外へ出たがりまへん とほほ
  1. 2013/02/13(水) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. ちょびmam #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

No title

ちょびmamさんへ

 半端ないですよ~(笑)
まだまだ氷点下のポーピリ地方です・・。v-356
春が待ち遠しいポぺチ*なのだ!!

我が家でネコ化しているのは、
ポぺチ*だけかも・・・。

ちょびちゃん、ブログで見ました!可愛いですね。(*^_^*)
  1. 2013/02/13(水) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |