ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お留守番

 昨日は、ポぺチの職場で総勢20人以上の遅い新年会&歓迎会がありました・・。

ポぺチはじめ数人は、夕方までみっちり仕事をやり終えてから参加・・。
仕事の後の御馳走は、身に沁みますね~。

CIMG3425.jpg


ということでポーピリ達は、事前に実家へGo~
CIMG3074.jpg

そういうことだと思ったでちゅよ!!
CIMG3079.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!


  1. 2013/02/03(日) 17:50:31|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<継続は力なり・・かな? | ホーム | フルーツ大好きっ子>>

コメント

No title

おはよ~^^

新年会&歓迎会~
働いてると、こういうご褒美があるからイイよね~^^
私もこういう呑み会大好き~笑
そろそろ重い腰を上げて、仕事せんとアカンわ。。。

IDまで取ってくれてありがとね^^
ほんまに嬉しかったワ~♪
これからも頑張って更新するんで、また遊びに来て下さいな。
よろしゅ~に!!笑
  1. 2013/02/04(月) 09:55:08 |
  2. URL |
  3. ミッキー&ダック #YhxRTNrk
  4. [ 編集]

No title

こんばんは(^^)

いいですね~(^^)新年会に歓迎会ですか。
おいしそうだしー、おいしそうだしー(^^♪
わきあいあい、楽しそうなのもいいですね~♪

ピリカちゃん、相変わらず感がいいですね。
さすが女の子ー(^^)v
ポーロくんは・・・まぁいっか!?そんな感じかな(^^)
でも大丈夫~。きっとぽぺちさん、お土産持って迎えにくるよ~。
ですよね?(^^)
でもでもその前に、ご実家でいろいろ食べさせてもらえてるかも?
  1. 2013/02/04(月) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/05(火) 06:30:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

ミッキー&ダックさんへ

 ポーピリは、実家でお留守番なので
心おきなく飲み食いできました。(^^ゞエヘッ

来月は歓送迎会・・
この時期続くから、さすがにポーピリも
「実家=お留守番」とインプットされそうです・・e-263



  

 
  1. 2013/02/05(火) 13:04:26 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 寒い時期は鍋に限りますね・・。
今度は、事前にウコンなんぞを飲んで行こうと
心に誓ったポぺチです。

「実家=お留守番」・・・
ポーちゃんは、ともかくとして、
ピリちゃんには、オモチャの投げては持ってくるの遊びを
さんざん付き合わされました・・。アハ・・。e-263
  1. 2013/02/05(火) 13:23:35 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

 鍵コメさんへ

 良かったです!
安心しました。
  1. 2013/02/05(火) 13:27:43 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
