ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

フルーツ大好きっ子

 夕食後には、だいたい決まって果物を食べているポぺチ・・。
ここ最近は決まって冬みかん・・。

その習慣を知ってるポーロは、果物なら 
ちょっぴり、おすそわけしてもらえると信じ、足元にへばり付いています。(^_^;)

フルーティポーロ・・。(なんだか、女子プロレスラーみたい・・(笑))
いつも真剣なまなざしのポーちゃんに根負けして、
CIMG3419.jpg

今日も最後のひとかけらは、ポーちゃんの胃袋へ・・・。
CIMG3420.jpg


それでは、お兄ちゃん想いのピリちゃんに、ミカン狩りへ行ってもらいましょう~。^m^
CIMG3422.jpg

CIMG3421.jpg

CIMG3423.jpg
ピリちゃん、ご苦労様!(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!







  1. 2013/01/30(水) 01:30:23|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<お留守番 | ホーム | 寒さしらずの兄妹>>

コメント

No title

こんばんワン♪

ポーロちゃん最後の一口美味しかった?
ラン&メルも果物大好きで 特にリンゴやミカンです

お兄ちゃん思いの ピリカちゃんミカン狩りに行ってきたんですね(#^.^#)
袋からこぼれるほどたくさん取れて良かったね
ピリカちゃんの寝顔も可愛い~♡
  1. 2013/01/31(木) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 ランメルちゃんもフルーツ大好きっ子でしたか~。=^_^=
ポーちゃんも、リンゴ大好きです!!

ワンコは、柑橘系って、苦く感じるから食べないと
聞いたことがありますが、ポーちゃんは、
美味しそうに食べるし、好きな子は好きなんですよね!

メルシーママさんのイチゴ狩り、
ヒントにしちゃった。(^_-)
  1. 2013/02/02(土) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |