ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

懐かしいもの

 先日、部屋の片付けをしていたら、紙袋に入れて大事にしまっていて
ずっと放置していたものが出てきました・・。

物もちがいいポぺチにも程がる、年代物の雑誌の付録・・。
「愛犬の友 2000年のダイアリー」
CIMG3350.jpg

そうそう、ポーちゃんが我が家にやってきて3年弱・・
あの頃ワンコのことがよく分らなくて、ワンコ雑誌を定期購読してたなぁ~。
CIMG3355.jpg

CIMG3353.jpg
CIMG3354.jpg

そして、楽しくて、よくポーちゃんの写真を撮っては、
雑誌に投稿していたのもこの頃でした・・。



若かりし青年期の、ポーロさん・・・。
車窓から景色を眺めるのが好きなんだよね~。
CIMG3351.jpg


15歳4カ月、老年期まっただ中の、ポーロさん・・・。
CIMG3303.jpg

全部、ひっくるめて・・・大好きだよ!! 
ポーちゃん、長生きしてよ!










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!



  1. 2013/01/21(月) 05:52:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<進行を遅らせる方法・・・ | ホーム | 寝ぞうアート>>

コメント

No title

こんにちは(^^)
おお!ポーロくん、モデルもこなす、スーパーワンコだったのですね!
すごい~(^^)

若かりし頃のポーロくん・・・
こう見ると、ピリカちゃんと似ているような気がします(^^)
15歳、まだまだ行けますよ~♪
のんびりゆっくり、長生きしてね~(^^)/

車のステッカー、見ました~(^^)
ポーロくんモデルのステッカー、いいですね!
スマホカバーと同じ絵柄ですよね。
下に貼ってあるステッカーもいいですね~♪
うーん、車に貼るのもいいかも。
自分のじゃなく家族のに貼っちゃたりして(笑)
しばらくは、ポペチさんの案をいただき、パソコン近くに置いておきます(^^)
いいアイデアをありがとうございます♪
  1. 2013/01/21(月) 16:29:31 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは~
ポペチさん、私も同じ気持ちなので、じ~んときました~
今まで過ごしてきた、大切な時間、全部ひっくるめて大好きですv-343

いろんな時間を過ごしてきたから、今がなお一層大事に思えます・・
ず~っと、一緒にね!!

寝相アート、おもしろいですね~

そちらは、雪ですか?
大阪は、雨がふっています(^^)
  1. 2013/01/21(月) 21:43:08 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

こんばんはー。

今もなかなかのベビーフェイスだけど、
青年期は当たり前だけど若さ溢れてますね♪

老齢期は青年期とはまた違うかわいらしさが
あって、日々愛情が増していきますよね。
怖いくらい愛が止まらない(笑)

ポーちゃん、長生きしようね!
  1. 2013/01/24(木) 00:16:19 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 ポーちゃん、ピリちゃんに似てますか。v-356

極まれにポーちゃん、ポぺチに似てると
言われたことがあり、・・
たしかにタヌキっぽいところは
共通してるか・・・。
でも、似てると言われて、
嘘でもうれしかったなぁ~(笑)エヘッ(*^。^*)

何かで読んだことがあったけど、ペットを選ぶときに
自分に似た犬種を知らず知らずのうちに選ぶことが
あるんだって。
ヨーキー好きは、みんな似てるのかなぁ~。(^v^)


 
  1. 2013/01/24(木) 21:27:19 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ポロンmamaさんへ

 たまたま出てきた、
昔の愛犬雑誌の付録のダイアリーを
眺めていたら、10年以上前のことだけど
その当時のことを、思いだしちゃいますね。
私にとって長い、長いポーロとの歴史があって、
今があるんですよね・・。

まだまだ、ポーちゃんとの歴史を
繋げていけたらいいな~。

ポロンmamaさん、ありがとう・・。
  1. 2013/01/24(木) 21:44:06 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

chocomomoさんへ

 そうそう、ホントに愛が止まらないですよ。
Non stop love・・なんちゃって(^o^)v-356

赤ちゃん犬の時に手が掛かるのとは、
全く異質な・・なんだろう、

上手く言えないけど、

ヨロヨロ歩いている姿も、
お爺ちゃんの食べっぷりも、頑固な性格も、
みんな受け入れちゃう・・。

やっぱり愛・・ですね~。(笑)










 
  1. 2013/01/24(木) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |