ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝ぞうアート

寝顔がキュートなお二人さん・・(親バカですよ) 

CIMG3344.jpg

CIMG3345.jpg

この熟睡状態を何かに活かせないもんかなぁ~

そうだ! 今流行の寝ぞうアートに挑戦できるんじゃない?


まずは、ピリちゃんから・・・。

敏感なピリちやんは、ポぺチがそ~っと行ったり来たりするだけでお目覚めに・・・。残念!
CIMG3349.jpg

続いてポーちゃん・・・。

いつもは、デジカメの起動音でも、覚醒してしまうポーちゃん・・。
手始めにこんなことやってみましたよ。
E.Tだぞ~~。CIMG3346.jpg

おっ・・。イケると確信・・・。

でも、とっさの寝ぞうアートアイデアで、どんな構図にするか考えてなかったな・・・。

アイデアが貧困なことがバレバレ・・・。

お題は、「お買い物をしに来たポーロ爺さん」
CIMG3348.jpg

なんだか、ポーちゃんも起きてしまいそうで、とても雑な仕上がりになってしまいました。 エヘッ(^_-)

 いつかは大作を夢見ているポぺチです。









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、いつもありがとうです!!


  1. 2013/01/18(金) 07:45:29|
  2. ポーロ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<懐かしいもの | ホーム | 男のプライド>>

コメント

No title

寝姿 大好きなメルシーママです

ポーロちゃん 何処にお買い物行ったのかな?
きっと そのバック中はおやつがいっぱい入って
いるのでしょうね(*^。^*)

今後のアート楽しみにしています

楽しそうだから 私も真似っこしてみようかな?
ポペチ*さんと 作品展するのを夢みて。。。。エヘ
  1. 2013/01/18(金) 08:59:20 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

おお!寝ぞうアートですね(^^)
先日テレビで見ました。
おもしろいことをするもんだ!と感心してたらポペチさんまで(笑)

寝姿、かわいいですよね(*^_^*)
ついついイタズラしたくなるんですよね~。
ミエルは人がいると寝ないのでちょっと難しそう(^_^;)
でも、ETくらいは出来るかな?やってみよう(^^)

ポペチさん、次回作楽しみにしてます!
お買い物の次は何かな~(^^)
  1. 2013/01/18(金) 14:51:06 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

うん、うん!寝顔とってもキュート♪♪♪
親バカ万歳\(^^)/

寝ぞうアートおもしろいですね♪
巷で流行してるんですか?

大作待ってまーす(^_-)-☆
  1. 2013/01/19(土) 01:09:57 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 その通り!
食いしん坊のポーちゃんの頭の中は、
半分以上食べ物のことで
占められていますよ~。(*^_^*)

ワンコの寝ぞうアート、
是非、是非やってみて下さ~い!!

ポぺチ*もまた頑張ろ~っと・・。(^_-)
  1. 2013/01/20(日) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 朝のTVでやってた赤ちゃんとワンコの
寝ぞうアートがあまりにも可愛くて・・。

ワンコは気配に敏感だから結構難しいってことが
わかりましたよ~。

うちのワンコ達は時々、あり得ない格好で
寝ていることがあるので、
またの機会を探っているところですよ。えへっ・・!

 
  1. 2013/01/20(日) 19:42:45 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

chocomomoさんへ

 朝のワイドショーで特集してたんですよ!
(人の赤ちゃんですが・・可愛いんです!)

それにヒントを得ましたが・・。v-356

凝ったことしたかったんだけど、
起きちゃうだろうなぁ~と思ったら、
かなりの手抜きになりました・・。
寝顔が可愛いからv-343まぁ、いっか~。(^^ゞ

 

 
  1. 2013/01/20(日) 19:57:18 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
