ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お正月バージョン (パロディー編)

 「初春~」・・・には、裏バージョンがあるのですよ・・・。




 この日は、お友達犬トイプーのモエちゃんとモコちゃんも合流してました・・。

みんな、ワラワラしている中、ポーロのみ余裕の表情・・・。(~_~;)
偶然、偶然・・・。
CIMG3207.jpg


みんな、上を見て・・!!
ピリは、いいでちゅよ・・。CIMG3203.jpg


鳥・・・か?・・いや。 飛行機・・・か?・・隕石・・・か?
スーパーマンでちゅか・・・。
CIMG3224.jpg

???(ピリカ)CIMG3225.jpg

皆、伏せろ!!
CIMG3226.jpg


なりきりヒーローの兄ちゃんに、みんな付き合わされていたでちゅよ・・。
CIMG3220.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

  戦隊ヒーロー的立ち位置は、赤のポーロと
↑ 今年もポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2013/01/07(月) 00:35:00|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<始動かな・・ | ホーム | 初春~>>

コメント

No title

ポーロくんもピリカちゃんも他のわんこと
仲良くできて羨ましい!
うちのモモは犬見知り、人見知りでこんな
楽しそうな写真絶対撮れない^^;

ほんとに楽しい写真ばかりですね~(^^)
笑っちゃった~^m^
  1. 2013/01/08(火) 01:10:30 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

No title

chocomomoさんへ

 うちのポーちゃんも、実は犬・人ミシラーなんですよ・・e-263
このトイプーちゃん達は、7歳と4歳なんだけど、
赤ちゃんの時から、ポーちゃんと遊んだりしてるので
慣れてるだけで、他の初対面のワンちゃんとは、
ガウガウ吠えちゃいますよ~。
ヨーキーとは思えないくらい、
ハスキーボイスです・・。(^^ゞ
  1. 2013/01/08(火) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
