ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

落ち着くところ

  今年も残すところあとわずか・・・。

ポぺチは、31日~1/4まで普通にお仕事。ポーピリも普通にお留守番・・。

何事もなく平和に時が過ぎる・・。
これって実は幸せなことだったりして・・。


部屋着を着て、まったりしているピリちゃん・・。
CIMG2958.jpg

ピリちゃんにとっての特等席・・?
なるほど・・・ね!
CIMG2959.jpg

兄ちゃんの湯たんぽもピリのでちゅ!
CIMG2960.jpg

ポーロはどこに居るのかな・・・?


ポーちゃん・・

CIMG2955.jpg

シェルベッドの使用方法を教えても
気がつくと、いつもこんな風に寝ています・・。

まぁ、ポーちゃんが良いのなら、それでもいいけど・・。

寝づらくないの? 顔が、うなされているような・・。
CIMG2956.jpg

こんなお爺ちゃんが、一家に一匹居てもいいか。  (う~ん・・・。)


いつも、こんなユルユルなポぺチ家だけど、
時々、ボクが喝を入れていくから・・。来年もボク達をシクヨロ・・ね!!

ポーちゃん、「よろしく」でしょ。 いつから、チャラ男になったの・・。
CIMG2962.jpg

ピリもよろしくでちゅよ・・
CIMG2964.jpg
ピリちゃんもシェルベッドの使い方が・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!
  来年もよろしくお願いしま~す。良いお年を・・・。


  1. 2012/12/30(日) 16:38:41|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<初春~ | ホーム | 来年も頼むよサンタさん!>>

コメント

ありがとうございました。

私は、やっと2日間休みです。
パパさんは、今夜は徹夜で帰れないそうです。
飲食系は、辛いとこです。(安い給料で)
お仕事が何かわかりませんが頑張って下さいね。
ポーちゃんの寝姿が可愛い~^^
元気でいてくれたら何よりですよね。
来年も宜しくお願い致します。
  1. 2012/12/30(日) 21:45:33 |
  2. URL |
  3. masayoママ #-
  4. [ 編集]

No title

masayoママさんへ

 職種は違えど年中無休の仕事は、
辛いですね・・。
ポーピリ地方、明日は猛吹雪の予定らしいです。
明日、カーテンを開けるのが恐ろしいなぁ。
でも、道路は混んでいないと予想してるので。
(ハズレたら・・遅刻だ・・(@_@;))
もう、寝よっと・・。
来年もよろしくお願いします!
  1. 2012/12/30(日) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |