ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

来年も頼むよサンタさん!

毎日、合言葉のように「寒い寒い・・・」と言っているポぺチです・・・。



クリスマス・・。

今年も元気なポーちゃんと無事に迎えられて良かった・・。
CIMG3133.jpg

ピリちゃんもポーちゃんの妹になって、もうすぐ2年になります。
お転婆娘だけど、ピリちゃんの存在がポぺチにとって、大きな支えになりました・・。
CIMG3145.jpg

お二人さんの、1年の労をねぎらって
ささやかながらクリスマスケーキでお祝いしましょうか・・。
CIMG3146.jpg

CIMG3152.jpg

と、その前に・・

早く食べたいよ~。
CIMG3154.jpg

ピリは、おりこうさんで待ってるでちゅよ。
CIMG3158.jpg

遠くで待ってるよ・・。
CIMG3163.jpg

この後、あっという間に食べきったポーピリさん。
食べっぷりが、頼もしすぎてデジカメに納めることが不可能でした・・。


ポぺチの永遠の長女ペチカちゃんにも、おすそわけだよ。
CIMG3167.jpg

ポぺチからのクリスマスプレゼント
お出かけ用のコート
CIMG3244.jpg


年に何回かしか着ないサンタの衣装・・。来年もそろって着て下さいよ!
CIMG3136.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2012/12/26(水) 06:07:00|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<落ち着くところ | ホーム | サンタちゃん>>

コメント

No title

こんにちは(^^)
ポーロくんもピリカちゃんも元気そうですね♪
↓ 雪の中を(と言うか、雪の上?)ザクザク歩いてる~(^m^)
さすが道産子!
しかし、お庭の雪すごいですね☆
植木が埋まってる~(@_@;)

サンタのお洋服似合いますね!
かわいい~(≧▽≦*)
また来年もこれを着て、愛と希望を振りまいてね~(^^)/

プレゼントのお洋服もかわいいですね!
これを着てのお散歩風景、楽しみにしてます♪

ペチカちゃん、かわいいですね~♪
お裾分け喜んで食べてますね(^^)
ミエルは・・・
クリスマスが何かわからなかったと思います(^^ゞ
ただ、嫌いな服を着せられた!それくらいしか思ってないかも(^^ゞ
  1. 2012/12/27(木) 12:07:52 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

おばまゆです、こんばんわ!
誰だかわかりますか?笑
いやぁ〜サンタ衣装ホントにかわいいです♡♡♡
一年に一度のクリスマスですけど、サンタ衣装は買う価値ありですよね、犬も赤ちゃんも(^ ^)
今度はコート着てる写真楽しみにしてまーす(^o^)/
  1. 2012/12/27(木) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. おばまゆ #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 寒いですが、ポーピリ達は風邪の子ならぬ雪の子
のように、雪を満喫していますよ。
毎日じゃないですが、仕事が休みで晴れてたら
公園に行くけど、小型犬ちゃんには、あまり
お目にかかれず淋しいのか、ピリちゃんは、
キョロキョロしています・・。

このサンタ服、ポーちゃんや、ペチカ(前の子)が、
3歳位から着てるので、
10年以上経ってるけど、まだまだいけそう・・。(^^ゞ
  1. 2012/12/28(金) 01:01:53 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

おばまゆさんへ

 初コメ、ありがとうです!(^v^)

当然、誰だか分りますよ・・。ムフッ^m^

サンタのコスプレは、
赤ちゃんとワンコが着ると
右に出るものが居ない位、メチャ可愛いですわ~!

来年も是非、コスプレ合戦するよ~・・v-238
  1. 2012/12/28(金) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |