ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

サンタちゃん

 実家に用事があり、日帰りでポーピリサンタも同行しました。
今年は例年以上に雪が多い気がしているポぺチですが・・・。

ポぺチの実家の庭は、雪が多くなると、うちのワンコ専用、期間限定
ドッグランに変身します・・。(~_~;)
雪の無い時期は、花壇や畑なんですが・・・。

兄ちゃん、ピリ、お庭、初めてでちゅよ・・・。
CIMG3084.jpg

兄ちゃん、なんだか歩きにくいでちゅよ・・。
CIMG3086.jpg

兄ちゃん、ちゃんとピリについてくるでちゅよ!
CIMG3090.jpg

大丈夫でちゅか・・。
CIMG3089.jpg

いつもなら、歩きやすいように、ジ~ジが雪の階段を作ってくれていたのに・・。
それはね~、突然、行ったからだよ・・。
CIMG3099.jpg

もう、中に入るよ!
待ってでちゅ~!
CIMG3093.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、いつもありがとうです!


  1. 2012/12/23(日) 00:30:19|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<来年も頼むよサンタさん! | ホーム | 胆石と胆泥症>>

コメント

すごい雪ですね~v-363
雪の中で、本物のサンタさんみたいv-343
でも、雪国では「ホワイトクリスマス」、なんてのんびりしたことも言ってられないですよね。昔新潟に住んでいましたが、父親はすべって転んで腕の骨にヒビ入ったしv-356

すてきなクリスマスをお過ごしくださいね(^^)
  1. 2012/12/23(日) 05:13:40 |
  2. URL |
  3.  703△ #BZqlENa.
  4. [ 編集]

こんにちは☆
ロンへのお祝いコメントありがとうございました❤
これからも仲良くしてくださいね(*^^*)

すごい雪ですねー!!!
それにサンタ姿のポーちゃん、ピリちゃんとってもとってもかわいいです!!(o^-^o)
ポーちゃん、ピリちゃんの様子がうちと似ていて想像できる(笑)
ふかふかの雪を満喫できたかな??

素敵なホワイトクリスマスをお過ごしくださいね❤
  1. 2012/12/23(日) 18:24:56 |
  2. URL |
  3. ロンひなママ #-
  4. [ 編集]

703△さんへ

 ありがとうございます。
 
除雪してない庭に放り込りこまれて、
ちょっとポーちゃんは迷惑そうでしたが、
ピリ助は、生まれて2度目の冬を満喫していました。
2月生まれだし、寒さに強いのかな??

路面ツルツルの歩行も命がけ(オーバーv-356だけど、
もう、雪はこれくらいにしてほしいとな・・と
感じる、腰痛もちのポぺチ*です。^_^;
  1. 2012/12/23(日) 18:41:09 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ロンひなママさんへ

 すごい雪ですよ~!

足の短いポーピリは、
ズボズボと雪に埋もれながら前進してました・・。

15年間、雪の季節を経験しているポーちゃんも
さすがに今回は、「もういいよ・・」っていう顔を
してました。(~_~;)

ピリ助は、逆にダッシュしたり、
ポーロ兄さんの背中に手を置いて休んだり
吹雪も、なんのそのといった感じ・・^_^;

  1. 2012/12/23(日) 18:58:16 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

ポーピリサンタ可愛いすぎますe-349
ほんとに雪が多いですね~。
雪かきで毎日筋肉痛です・・・。

ポーちゃん&ピリちゃん、そしてママさん
楽しいクリスマスをお過ごしくださいねe-234
  1. 2012/12/25(火) 16:10:23 |
  2. URL |
  3. adwlママ #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

adwlママさんへ

 同じく雪と格闘し腰痛悪化の一途を
たどっているポぺチ・・・。

雪国の宿命ですね・・。

アドゥル君もママさんも寒いけど体調に
気をつけて良いお年をお迎え下さいね!
  1. 2012/12/26(水) 01:48:27 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |