ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外泊を満喫中

またまた1泊2日での外泊・・・。

今回はお泊りした実家での様子を、
撮れたらでいいので・・・と、父にデジカメを託していた、
ちゃっかり者のポぺチ*
(ちょっと、ブレてるけど、まあまあ良く撮れてる・・かな
CIMG3055.jpg

CIMG3056.jpg

CIMG3058.jpg

慣れた場所では、ポーちゃんが主導権を握っていたのね~。
CIMG3059.jpg

兄ちゃん、独り占めしてるでちゅよ・・CIMG3061.jpg

か弱いところを、ジ~ジとバ~バにアピールしてるな・・ピリちゃん。
CIMG3062.jpg

このあと、いっぱいバ~バに抱っこしてもらったらしいです。
ピリちゃん、お主も、やるなぁ~・・・。


ポーちゃんが実家に行ったら、必ず1回は入っている、
この木製のハウス、
実は、私の父が廃材で作った手作りなのです。

入口に(ちょっと取れかかってますが・・)「ポーロとペチカの家」って
書いています。

ペチカ(前の子)がいた頃、作ってくれたもので、
ポーロとペチカはいつも
この中で仲良く入っていることが多かったのです。

ポーロは、今もこの中が休まるのか、一人で出たり入ったり
してるんですよ・・。
CIMG3057.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!





  1. 2012/12/17(月) 01:07:50|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<胆石と胆泥症 | ホーム | やっぱりお兄ちゃんはつらいよね・・>>

コメント

お疲れ様です!
お正月は少しゆっくり出来るのかな?

ポーちゃんやっぱりペチカちゃんと居たハウスが落ち着くのですね。可愛いの~❤
しかもお父さんも手作りだなんて、素晴らしい!
愛情たっぷりですね❤

ピリちゃんもお母さんに抱っこしてもらって、ホント満喫中で、良かった~!

ウチのちょこも、ダンナの実家にあずけた際、お母さんにずーっと抱っこで 「仕事が、はかどらない」と言われたこと思い出しましたよ。

美味しいもの食べて、
お仕事頑張って下さいね~。
  1. 2012/12/18(火) 14:01:33 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

チャラママさんへ

 いつも、ポぺチ一家を気にかけてくれて
どうもありがとうです!

年末年始は日曜以外、仕事になっちゃいましたが
きっと道路も空いているだろうし、正月後に
休みがポロポロ貰えるので、良しとします・・。

ピリちゃんは実家へ2回目の
お泊りだったんですが、順応性が早いというか・・
甘えるすべを知っているというか・・、特技ですね。

ポぺチ家用に小さめの木製ハウスを
作ってもらったんですが、なぜかそこには、
ポーロは入りません・・。不思議・・。

 
 
  1. 2012/12/20(木) 12:51:46 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
