ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

やっぱりお兄ちゃんはつらいよね・・

 雪かきしても、数時間で積もるを繰り返し
これから冬本番だというのに、春が早く来ないか
待ち遠しいポぺチ・・。

先日、爪切り半額の日にアリオへやってきたポぺチ一家。
ガラス越しからポーロさんの爪切り風景を・・・パチリ
CIMG3040.jpg

なんだよ~
CIMG3042.jpg

クリスマスも近いことだし、
お二人さんにオモチャでも買ってあげましょうかね~。
・・・と、5個も購入・・。太っ腹なポぺチ・・・。
CIMG3044.jpg

仲良く遊んで下さいね~。
CIMG3050.jpg

これはピリのでちゅよ!
CIMG3052.jpg

ボクにも貸して!ボクが持ってきたのに・・・。
CIMG3051.jpg

ここまでは、兄ちゃんは来られないでちゅよ・・
CIMG3047.jpg
CIMG3046.jpg

じゃぁ、これにしょっと!
CIMG3049.jpg

このあと、このクリスマスステッキもピリちゃんに持って行かれてしまい、
唖然としているポーちゃんが、なんとも悲しげで・・・。

ポーちゃん、ポぺチのチューで我慢しておくれ・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2012/12/13(木) 17:43:29|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<外泊を満喫中 | ホーム | ドッグアロマテラピー②>>

コメント

こんにちは(^^)

ポーロくん、すごいかっこうで切られてる(^m^;)
なかなかアクロバティックな・・・
そう言えばミエル、トリミングの時どうされているんだろう?(^^ゞ

お兄ちゃん・・・ツラいですね。
でもエライですね、奪いに行かないなんて。
それをわかっててピリカちゃんはやりたい放題かな(^^ゞ
ポーロくん、ポペチさんのチューはもらいたい放題だよ!
おもちゃより楽しいよ!!
・・・たぶん(^^ゞ
私のチューにミエルは逃げるけど~(ーー;)
  1. 2012/12/15(土) 17:09:13 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

ポーちゃん元気でかわいいですね♪

優しいお兄ちゃんがいてピリちゃんは
幸せですね(^^)

  1. 2012/12/16(日) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 気にしてなかったけど、本当にすごい格好で
爪切りしていましたね・・・。
中国雑技団ばりですかねぇ・・・。e-264
切る人、それぞれのやり方なんですね、きっと・・。

ポーちゃん、初めのうちは、
ピリちゃんに吠えて
抗議するんだけど、そのあとすぐに
諦めちゃうんですよね~。
平和主義というか、諦めが早いというか・・、
いや・・ポぺチのe-272
良いんだわ~(^_-)エヘッ・・
  1. 2012/12/16(日) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

 初めまして!ご訪問、ありがとうです・・。

いつも元気いっぱいのピリカに
もて遊ばれているポーロ兄さん・・。

こんなデコボココンビですが、
結構、仲良しな年の差、兄妹です。
これからも、よろしくです。

  1. 2012/12/16(日) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |