ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドッグアロマテラピー①

連日の忙しさに加え、暴風雪
そして勤務中、震度3の地震などなど
天変地異を思わせる、さまざまな毎日を
乗り越えているポぺチ一家・・・。

久々の連休を使い、ポぺチとポーピリで
ドッグアロマテラピーに行ってきました!
場所は、宮の森の閑静な高台にあるここで・・・。
CIMG2965.jpg

7~8年ぶりのアロマ。ポーちゃん、覚えてる? なんだか懐かしいね~。
CIMG3022.jpg

「アロマスタジオジュエル」の橋本さんと看板犬ヨーキーのジュエル君も
変わらない笑顔で出迎えてくれました。(それだけでも癒されます!

看板犬のジュエル君は9歳になるそうです。
初めて会った時は、まだまだお子ちゃまで、ポーロとガウガウ合戦していたような・・。
(その時、ポーロは既にいい大人だったけどね・・
CIMG2969.jpg

本日ピリちゃんは、初めましてなので、
場所に慣れるため、軽く足慣らし・・・。
CIMG2967.jpg

兄ちゃん、ここで何するでちゅか?CIMG2968.jpg

楽しみだね~。

それにしても、ジュエル君とポーロ、何年経っても微妙な距離感を保ってますね・・・。
CIMG2978.jpg

さぁ~、ポーちゃんに合った精油をこれから選んでいくんだよ!
やる気満々ですね!ポーロさん・・。
CIMG2996.jpg

CIMG2997.jpg

ポーちゃんも高齢ということで、デトックス的な効果があって、
リラックスできるような感じでと、お願いしました。

ポーちゃんに向いてそうな精油を何種類か選んでもらい、
その中からポーちゃんの好みのものを探していくのです。

どうですか、ポーロさん。
CIMG2989.jpg
これは、どう?
CIMG2991.jpgCIMG2992.jpg
これは?
CIMG2994.jpg
これは?
あれれ・・。これは、なんかいい感じだぞ・・CIMG2987.jpg

真剣に選んでいる姿を見てると、笑える・・。
そして、ポぺチもいつの間にか癒されてることに気づいたよ・・!


本題は、後編に続く・・・・・。

えっ?
CIMG2983.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2012/12/09(日) 15:00:27|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ドッグアロマテラピー② | ホーム | お兄ちゃんの任務>>

コメント

こんばんワン

先日の地震は本当に怖かったです
こちらは 震度4だったとおもいますが昨年とは違って時間が短かったので良かったです

ドッグアロマ・テラピーってあるんですね
ポーロちゃん 真剣に選んでますね(笑)

癒される事って良いですよね
次回が楽しみ~♪
  1. 2012/12/09(日) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 本当に地震、怖かったですね。
その前は、大雪と雷e-16
どっちもワンコ達と離れ離れだったので
心配でした・・。e-260

アロマで心身共に癒されて帰ってきました。e-349



 
  1. 2012/12/10(月) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
