ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

ヌクヌクなプレゼント

 この間、ポチッと購入したものが届きました・・。

CIMG2916.jpg

CIMG2934.jpg

色違いのシェルベッド・・
何にでも潜ることが大好きなピリちゃんに、どうかな~と思って・・

貝殻の中のお姫様みたいでちゅね!
CIMG2915.jpg

ポーちゃんはどうかな?
CIMG2918.jpg

狭いでちゅ。兄ちゃんは、茶色のベッドへ行くでちゅよ・・。
ピンクが僕のだよ!
CIMG2920.jpg

ピリカが居ないすきを狙って、いつの間にかポーちゃんがマッタリ中・・
CIMG2926.jpg
CIMG2927.jpg
CIMG2929.jpg



ふと、見るといつの間にか入れ替わっています・・。
CIMG2931.jpg

CIMG2935.jpg

茶色のシェルベッドは、洗い替えにしましょうか・・・






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッといつも応援、ありがとうです!



  1. 2012/11/25(日) 18:50:10|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<初めてのお泊り | ホーム | なごりの秋~>>

コメント

ほ~んと
とっても 暖かそうなシェルベッドですね
どちらも好きな色です

ポーピりちゃんが一緒に入ってる姿が
可愛さと暖かさが伝わってきますね(*^。^*)

ランちゃんもバッグやドーム型の物がだーいすき
で直ぐ入ってましたが
今は 何処でも寝るのがマイブーム(古い言い方だったかしら~)のようです(^_^;)
  1. 2012/11/26(月) 20:40:54 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 同じ材質のベッドなのに2人共、
内側がピンク色のベッドを取り合ってました。
不思議ですね~。=^_^=

ランちゃん、奇遇ですね~。
ポーロもどこでも寝られるのが特技ですよ。(笑)
この間、立ったままウトウトしてました。(^_^;) 
  1. 2012/11/28(水) 00:50:25 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |