ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

なごりの秋~

 初雪から一夜明け、ポーピリ達を連れて近所の
エルムの森公園にやってきました。

すっかりイチョウの葉も黄色の絨毯のようになってました。
CIMG2892_convert_20121119235834.jpg

ところどころに粉砂糖をまぶしたように雪が残っています・・。
CIMG2895_convert_20121119235952.jpg

甘いんでちゅか?
CIMG2898.jpg

兄ちゃん、こっちは甘くないでちゅよ。
CIMG2905.jpg

あっちへ行ってみるでちゅよ!
CIMG2902_convert_20121120002748.jpg

兄ちゃん、早く、早くでちゅよ!CIMG2904.jpg

CIMG2894.jpg

ポーちゃん、疲れてないかい?
そんなにピリちゃんに合わせなくてもいいよ。
CIMG2906.jpg

やっぱりケーキのほうがいいな・・・。

ポーちゃん・・・
CIMG2908.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2012/11/20(火) 00:52:31|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ヌクヌクなプレゼント | ホーム | 初雪☃>>

コメント

こんにちワン

イチョウの黄色いじゅうたんが ポーロちゃんとピリカ
ちゃんの探検姿が とっても可愛いです

ほ~んと 粉砂糖をふりかけてたようですねヽ(^。^)ノ
北海道の秋は早く終わって 直ぐに雪景色になるんですよね
たま~に 見る雪は楽しくて嬉しいですが
ずーっとなら。。。。大変でしょうね(^_^;)
  1. 2012/11/21(水) 15:37:41 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

こんばんは(^^)

銀杏に粉雪?・・・きれいな景色ですね~♪
ポーロくんもピリカちゃんもさすが道産子!?
寒そうな気配も見せず、元気ですね!
私なんてもう、山から吹く風にめげてますよ・・・(-_-;)

↓ 踏まれても起きないのに、食べ物の音で起きるポーロくん・・・
先代ちゃんを思い出して大笑い(^^)
なんでしょうね?年を重ねると、ちょっとやそっとじゃ動じないけど
小さい小さい、こっそりこっそり音をたてないようにする
食べる音にはかなり敏感ですよね(^^ゞ
不思議~(笑)

ベロちょろなピリカちゃん、かわい過ぎる~(T_T)♪
  1. 2012/11/21(水) 18:31:25 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 すでに白一色のポーピリ地方です。
路面もツルツルで結構、危険ですよ。

ポーちゃん達のお散歩も足元に注意してないと
ポぺチが転倒してしまいかねないです。e-452


 
  1. 2012/11/25(日) 11:02:19 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ぽりるさんへ

 我が家のポーピリさん達は、
暖かい家と雪中散歩を天秤にかけると後者を
選ぶタイプなんです。
ポぺチとしては、温かいほうを選択してくれれば、
「じゃ、今日は家でヌクヌクしますか・・」ってな事に
なるのですがね~。
若い頃のポーロは、
猛吹雪でも散歩を楽しんでました。(^-^) 
  1. 2012/11/25(日) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |