ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アリオへGo~!

雨が続いていたポーピリ地方、天気予報では雨だった8日は、予想に反して久々の晴れ。
しかも雨女のポぺチのお休みも重なって、ポーピリとアリオへGo~
CIMG2809.jpg

意外に暖かかったので、お買いもの前にドッグランへ直行・・。
昨日の雨で、足元が濡れていたためか、誰も居なくてポーピリの貸切状態となり、
思い思いに散策していました。
CIMG2811.jpg CIMG2814.jpg CIMG2816.jpg CIMG2822.jpg CIMG2824.jpg
ランの外でトイプーちゃんにご挨拶。ピリちゃんは、お兄ちゃんを押しのけてアピールしてますよ・・。
ピリでちゅよ~!CIMG2817.jpg

ピリちゃんのフードが切れそうだから買わないと・・。
おやつも買うでちゅよ!
CIMG2830.jpg

ピリちゃん、アゴがハズレそうですよ・・。
CIMG2828.jpg

サプリメントと漢方のコーナーにも行ってみようね~。
これ、僕たちの骨格なんだね。
あっちのオモチャが見たいでちゅよ~。CIMG2843.jpg

すごいね!
オモチャ・・ほしいでちゅよ・・・
CIMG2839.jpg

ポーちゃんの頭上にワンコの骨格模型があるよ。
CIMG2844.jpg

早く、オモチャのところに行くでちゅよ!
はい、はい・・。
CIMG2850.jpg

やっと落ち着きましたか?ピリカさん・・
ずっと、ここにいたいでちゅ・・・。CIMG2858.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ ポチッと応援、いつもありがとうです!


  1. 2012/11/09(金) 00:42:26|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<てんかん発作 | ホーム | すてきな贈り物>>

コメント

こんにちワン

「アリオ」って ヨーカー〇ですよね
私の家の近くにもあるんですが ドックランは人工芝
敷いてなくて(^_^;)

ペットショップも ポペチさんの所の方が
断然良い感じがします(品数抱負そう~)
ポーロちゃんとピリカちゃんは
おやつとおもちゃが気になっている お顔がお写真で伝わってきます(*^。^*)

何を買って貰ったのかな?

きららちゃんへ「おめでとう~」を
ありがとうございました
住所もありがとう~ですヽ(^。^)ノ
もう少しお待ちくださいね♪
  1. 2012/11/09(金) 08:37:59 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

メルシーママさんへ

 そうそう、アリオはヨーカ〇で~す。^m^

ペットショップは、札幌を中心に道内展開している
テンテンというお店(道内のワンちゃん好きの人なら
知らない人はいないのでは・・・)。

ピリちゃんは、おやつやオモチャも好きだけど、
なんといってもショップを訪れるワンちゃんが気になって、挨拶したくってソワソワしているんですよ~。

ピリちゃんは、人間だったらサービス業
向きかもしれないな・・・。^_^;


  1. 2012/11/09(金) 10:41:55 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ポーピリちゃんとても楽しそうですね~!
人間でもアリオ行くとワクワクするから、子供達も一緒ですよね。

カートから「こんにちは!こんにちは!」って皆さんに挨拶してるみたい。可愛い~っv-238

雪降ったらアリオのドックランは閉鎖なのかしら?
冬に覗いたことなかったわ。

いつかポーピリちゃんに会えたらいいな~!!


  1. 2012/11/10(土) 00:59:13 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

チャラママさんへ

 カートから、しつこいくらい挨拶してましたよ・・。e-263

例年、雪が降る頃にはドッグランは、
春まで閉鎖になるよ~。
ちょっと淋しいですね。

冬でもポぺチとポーピリは、テンテンに出没しますよ。(なんだか、クマみたいですが・・・e-346

また、遊んで下さいね~!(^^♪





  1. 2012/11/10(土) 18:48:13 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
