ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ポーロをデコる

 寒い、寒いポーピリ地方
ポぺチが留守の時は、ストーブは危ないので、offにしていくため
毎年、ワンコ用湯たんぽ(お湯ではないですが・・・)を毛布の下にしのばせます。
電子レンジで5分チンして10時間は、結構暖かで安心安全です!
CIMG2730.jpg




つい先日、注文していたこだわりの逸品がやっととどきましたよ・・・。CIMG2728.jpg



4年前に撮ったポーロの写真を使って・・・。(若いね~・・)
CIMG1352_convert_20120202125405.jpg



スワロフスキーポーロとなりました・・・。(*^。^*)
CIMG2727.jpg


いつでもポーロと一緒だよ・・・。
似てるのかい?

どう見てもポーちゃんでしょ。
CIMG2729.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!


  1. 2012/11/03(土) 07:23:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<すてきな贈り物 | ホーム | オフ会、初体験!>>

コメント

No title

こんばんは~
すごいすごいですね!!
ポーロちゃんだ~
一粒ずつ、貼っていくんですよね~
すごい、根気と集中力いりますよね!
そっくりですよ~  いやいや、ポーちゃんそのものです(^^)

湯たんぽ、よさそうですね~
ポロンも電気のマット使ってるんですが、お迎えしたときからので、もう14年使ってて、
少し心配で、買い換えようかと思ってますが、電気は低温やけどがね~って思ってたんです。これ、いいですね~
  1. 2012/11/03(土) 23:17:17 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

No title

ポロンmamaさんへ

 やった~!ポーロに似ていますか?

スマホが、まだそんなに使いこなせていないのに、
キラキラポーロで満足している、何でも形から入るポぺチです。(~_~;)
今年も頑張った、自分へのご褒美ということで・・・。(ものは、言いようだな・・Byポーロ)

この湯たんぽ、10年以上使っていますが、いいですよ!

慣れない仔もいるかもしれませんが、ピリちゃんは、始めから
ムササビのように、へばり付いて寝ているところを
目撃したことがありました。(笑)
  1. 2012/11/04(日) 17:51:24 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
