ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オフ会、初体験!

 10月28日、あいにくの小雨模様のポーピリ地方・・・。

しかし、そんな天気を打ち消すくらいに楽しいひと時を満喫した一日・・。
一度は体験してみたいと思っていた憧れのヨーキーオフ会

そんなポぺチの願いを叶えてくれた、
「チャロとララのガウガウTime」のチャラパパさん&ママさんにお誘い頂いて、感謝、感激です。

あまりの嬉しさに、デジカメのシャッターの押し忘れなど多々ありまして、参加者ワンちゃんの多くを
取り損ねている状況・・。あ~もったいないことしたなぁ

ポぺチは、マル×チワのモモちゃんとモモママさん、そしてポーピリと参加しました!
CIMG2770.jpg

貸切の室内ドッグランでは、所狭しと、わらわらとヨーキーさん達が居たにもかかわらず、この一枚だけ・・。
(注:ポぺチ、ナビがありながらも、道に迷って遅刻したため途中参加・・

CIMG2763.jpg

ドッグランの2階に移動してのランチタイム&おしゃべりタイム。
皆さん初対面だけど、共通の話題があると、すぐに打ち解けられるものですね。(*^_^*)

ポぺチは、ボリューム満点のフワフワオムライスをオーダー。
CIMG2793.jpg

ワンコメニューも充実していて、ポーロ達には、お腹にやさしそうな
じゃことササミのおじやにしたにもかかわらず、またしても撮り忘れました。
(ポーロさん、ピリちゃんの残した分まで食べてました。食べ過ぎではないでしょうか・・)

大家族ヨーキーさん達、めちゃ可愛い
CIMG2798.jpg

「うちのアドゥル」のアドゥル君とママさん。
お目にかかれて嬉しいです~。やっぱりアドゥル君は、イケメンでした!
CIMG2790.jpg

イケメン好きのピリちゃん、ツーショットは外せないよね。
(ピリちゃんがおだっていたため、アドゥル君、ちょっと引き気味。ゴメンね・・)
CIMG2791.jpg

チャラパパさんの膝の間から、チャロ君がポぺチに熱視線。(違う、違う・・エヘ
CIMG2786.jpg
好青年のチャロ君、可愛い!
CIMG2787.jpg

ララちゃんの目を盗んでピリちゃん、またしてもチャロ君とツーショット・・?
(実は、チャロ君とピリちゃんは、親戚さんなんですよ!・・ピリ助、おしとやかにしておくれ~)

ピリはね~、ピリはね~、パパさんのマスクが気になるでちゅよ!
ピリちゃん、チャロ君が困ってるよ・・・
CIMG2789.jpg

男同志の友情、芽生えました?
チャロ君、カメラ目線は、こういう感じにするんだよ! By ポーロ
勉強になります、先輩! By チャロ君
(言ってない、言ってないよ。bY ポぺチ)
CIMG2788.jpg

ポーロ、首長っ・・。亀になってるよ。
ママ、このお爺ちゃん、怖いよ・・。By アドゥル君
CIMG2783.jpg

お~い。寝るなよ~、ポーロ起きろ~・・!

CIMG2779.jpg
CIMG2781.jpg

楽しいひと時はあっという間に過ぎて・・。
皆さん、ありがとうございました。
CIMG2772.jpg
CIMG2773.jpg
CIMG2802.jpg

アドゥルママさんから、素敵なプレゼントを頂きました。
アドゥル君、可愛い
CIMG2807.jpg


企画して、お誘いしてくれたチャロパパさんとママさんに
お疲れ様、そしてありがとうでした!!





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!





スポンサーサイト


  1. 2012/10/30(火) 20:11:20|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<ポーロをデコる | ホーム | 定期受診>>

コメント

No title

先日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
モモちゃんママにもお礼をお伝え下さい。

当日は何だか私...全然気が利かなくてごめんなさい(*_*)
帰ってからもっと動かなくちゃならないのにって反省...。

もっとポペチさんとたくさんお話したかったのにと後悔したり。
ポーちゃんピリちゃんともゆっくり話したかったな~。
写真だって全然撮れてないし。
チャラパパと反省会してました。

暖かくなったらまた企画したいと思います。
また是非来て下さいねv-266
  1. 2012/10/30(火) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. チャラママ #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんわ~。

私もド緊張すぎて撮り忘れが多かったです。
アドゥルの写真なんてほとんどなくて(笑)
アドゥルを載せていただいて、ありがとうございました。
ピリカちゃんとアドゥルのツーショット可愛いe-266
ポーちゃん、ピリカちゃん、またツーショット撮ろうね!!

本当に楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいましたよね・・・。
ポペチさんともっとお話ししたかったなぁ。
またお会いできたら嬉しいです。
お疲れ様でした~。
  1. 2012/10/31(水) 00:09:46 |
  2. URL |
  3. adwlママ #sDTYwMDk
  4. [ 編集]

No title

こんばんワン

オフ会行かれたんですね
楽しい様子とポペチさんがほのぼのした性格なのね。。。。
と確信しました(私も同じなので)(^_^;)

ポーロちゃん、ピリカちゃんたくさんお友達と遊べて
良かったね 
沢山の方に会って思い出いっぱい作れると
良いですね

お食事しながら お話してお友達のワンちゃんを
見てましたらお写真撮ることを忘れてしまうんですよね(笑)
(いつも私がそうなんですよ)

昨日は ランちゃんへ「おめでとう」コメント
ありがとうございました
是非 クイズ「ランちゃん み~つけた」参加してくださいね
  1. 2012/10/31(水) 21:21:20 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

No title

チャラママさんへ

 まだまだ興奮冷めやらずのポぺチ一家です・・!(*^。^*)

私も、もっとチャラママさん達とお話したかったです。
チャロ君とララちゃんを抱っこさせてもらえば良かったです・・。

また、お会いした時の楽しみにとっておくのもいいかもね。(^_-)
次に繋がると思いながら待つのもワクワクします~。

ポーロとチャロ君のツーショット、我ながら結構、気に行ってます・・。

また遊んで下さいね!!
  1. 2012/11/01(木) 18:39:11 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

adwlママさんへ

 アドゥル君とピリ助のツーショット、ちょっぴりブレちゃったけど
私も気の入っています!可愛い~v-344

アドゥル君のお耳のカットも、とってもお似合いです。
可愛いカットを見ると、とても参考になります。

ピリ助も可愛いカットにすると少しはお転婆さんが治るかな!?

楽しい時間は、時の経つのが早いですよね。
あっという間の3時間でした。

また、お会いできる日を楽しみにしています。(^-^)



 
  1. 2012/11/01(木) 19:06:10 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

メルシーママさんへ

 念願のオフ会に行けました。^m^

オフ会といえば、本州のほうでは、盛んな感じがして羨ましいなぁ~と
いつも憧れていましたが、同じ思いの方が沢山いて、
集まれたんだと思いました。

もちろん、主催してくれた行動力のあるパパさんやママさんの
おかげが大きいのですが・・。

あまり北海道では、そういう行事が少ないような気がしますが、
これからこういう集まりがあれば、

シャイなポーちゃんの体調をみながら、参加できたら
いいなぁと思いました。

写真の撮り方も、もうちょっと研究しないといけないですね・・。 エヘッ・・・。

  1. 2012/11/01(木) 19:29:30 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは(^^)

オフ会、楽しそうですね♪
わらわらとヨーキーちゃんがいっぱい!
いいな~(^^)囲まれたい! ←何か違う?(^^ゞ
ポーロくんもピリカちゃんも、お友達がたくさんで
楽しかったでしょうね~♪
ごはんもおいしそう~(^^)
写真撮り忘れちゃうくらい楽しかったんですね(^^♪
近くに住んでたら混ぜてもらいたいです(^^ゞ残念~。
  1. 2012/11/01(木) 22:04:59 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集]

No title

ぽりるさんへ

 今までに、いっぺんに5匹以上のヨーキーちゃんに会ったことが
なかったので、すっごく幸せな気分を味わってきました。

大勢のヨーキーちゃんの中に放り込まれたポーピリの様子も
見れて(ピリちやんが、ずっとお兄ちゃんにひっついてました・・(笑))

新たな発見もありました。

近くにぽりるさんが居たら、誘うのに・・・。(^v^)

  1. 2012/11/02(金) 00:59:40 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
