ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

はっち堂さんのお洋服で・・・

ID:cnm78y

 
最近、ポぺチのお休みの日になると曇ったり雨が降ったり、なんだかパッとしない天候です・・。

家の中ではこんな感じ・・・
パップロムに触発されて日々、
ピリちゃんも遊びの輪に積極的に入って行こうと頑張っています・・。
[広告] VPS



6月の雨が降りそうな肌寒い日曜日の午後・・・
ピリパップロムだけは真夏の気分で百合が原公園へ・・・
初めて3ワンコお揃いのお洋服を早く着せたくって…(笑)
062_20160624005929c58.jpg

はっち堂さんのお洋服(*^。^*)
元気がでる可愛いアニマル柄が可愛いなぁ~
050_2016062401061966e.jpg

ピリ、可愛い?
040_2016062401084634d.jpg

積極的なピリ姉しゃんでしゅ・・・
053_20160624011227cf6.jpg

姉しゃん、はしゃぎ過ぎでしゅよ・・・
055_20160624011449d83.jpg

お友達がいっぱいで楽しいんでちゅ!
054_201606240116539c8.jpg

プロム、どこに行ったんでちゅかね~
056_20160624011856f3d.jpg

コロちゃんのお母さんに捕獲中・・・
049_20160624012250636.jpg

ちょっと休憩でちゅ・・
061_2016062401262155f.jpg

プロム君、押さないででちゅ・・
059_20160624012954696.jpg
060_201606240131429a9.jpg

あれっ・・・・?
057_20160624013708f26.jpg

なんか兄ちゃんが見てたように感じたでちゅ・・
058_20160624013433913.jpg




                                                  
ピリちゃんが楽しそうだからポーちゃんも皆の輪に入りたかったんだね・・。
そうでしょ?ポーちゃん・・・。
046_201606240143431a0.jpg
まぁね~




楽しかったでちゅ・・・
063_201606240148130db.jpg








にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!

  1. 2016/06/24(金) 02:17:01|
  2. ピリパップロム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

ツツジとワンコ

     5月最終日・・・・・。

この日の百合が原公園は色彩豊かなツツジが見ごろでしたので、ツツジをバックに3ワンコを
020_20160614184227fc0.jpg

だけど・・・・
ピリパッコは通りすがりの観光客の人達や家族連れの人に声をかけられると
愛想を振りまいて、なかなかポぺチのほうを向いてくれません・・・。
プロム君だけこっちを凝視しています。(^_^;)
021_201606141849171b0.jpg
022_20160614185044a4b.jpg

よほど眩しかったのか・・パッコちゃんのお目目が五木ひろしばりに細くなっていました・・・。(笑)
024_20160614185440eb4.jpg

この日のプロム君のお洋服はポーちゃんのお下がり・・・・。
ポーちゃんは、むっちり体型だったのでプロム君には少しダブっとしていますが、
なんだか感慨深いものがあります。
028_20160614185922f4e.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!

  1. 2016/06/14(火) 19:10:34|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

チューリップ畑の思い出

5月下旬の昼下がり・・・・。

相変わらずプロム君は公園到着そうそうからカート乗車・・・
020_201606100055563da.jpg

もう少し早く来れれば、いろんな種類のチューリップが咲き誇っていたんだけど・・・。
殆ど無いでちゅ・・・・
021_2016061001020741a.jpg

ピリはね・・毎年ポーロ兄ちゃんと、ここのチューリップ見に来てたんでちゅよ。
023_20160610011020041.jpg


     
ポーちゃんと見た最後のチューリップ畑・・・・。
いつになく真剣なポーちゃん・・・。
010_20160610013305b60.jpg
                                       2014.5.25撮影(亡くなる約2カ月前・・)
                                                      


プロム君、くすぐったいでちゅよ!
025_20160610015055198.jpg

兄ちゃんはいつもピリ達のお散歩に着いてきてるんでちゅよ!
えっ!どこどこ~。
034_2016061001554339e.jpg

どこにいるの?
秘密でちゅ!
パッコ、絶対兄ちゃん見つけるでしゅ!
032_20160610015911ab2.jpg

ポぺチとピリちゃんの秘密だよね・・・
024_20160610020341e26.jpg








にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!

  1. 2016/06/10(金) 02:15:18|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

Ready Go!

 
   家の中で、あんなに3ワンコで遊ぶのを怖がっていたピリちゃんでしたが、
  少しずつ追いかけっこに参加できるようになってきました。
020_20160606020344e1c.jpg

パッコちゃんの「ヨーイドン」の合図で追いかけっこが始まったみたい・・・。
[広告] VPS


パッちゃん、また目つぶってるよ・・。(笑)
022_20160606021213526.jpg

プロム君、お外ではおとなしいんだけどね~・・。^m^
[広告] VPS





にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/06/06(月) 02:40:22|
  2. ピリパップロム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

甘えん坊

   5月某日(日)・・・。
いつもの百合が原公園にて・・・。 
ピリパッコ姉妹は昨年と比較すると、お散歩の歩調が結構合わせられるようになってきましたよ・・・。
022_20160603011002ce3.jpg

パッちゃん、去年は歩かなかったでちゅよ・・。
もう平気でしゅ!
020_2016060301141905a.jpg

もうパッコ、お姉ちゃんだもん! プロムも歩いてごらんでしゅ!
021_20160603011953496.jpg

嫌だよ~
[広告] VPS


お外だと甘えん坊全開になるプロム君・・・身体は大きいけど、まだお子ちゃまだもんね・・・。
ヘヘッ・・・
056_20160603012722cc4.jpg







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!

  1. 2016/06/03(金) 01:40:59|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム |