ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

秋のお散歩・・

  朝晩寒くてちょっぴり起きるのが辛くなってきたポぺチです・・・。

ピリちゃんもポぺチも重ね着しながらのお散歩・・・。
あと1カ月もしたら雪虫が飛び交い・・ほどなくして初雪?(まだちょっと気が早かったかな~ヘヘッ)
005_20150926040033fd7.jpg

マル×チワのポちゃんでちゅ!
006_20150926040303b85.jpg

人懐っこいシーズーちゃん
009_2015092604045657a.jpg

行け行けどんどんのピリちゃんに怯えるトイプーちゃん・・・ 
(積極的過ぎるピリちゃんでごめんなさい
016_20150926040839b03.jpg

ピリちゃんのお友達のルーク君
028_2015092604110681f.jpg

何かを発見?
015_20150926041224901.jpg
ガン見中・・・
017_20150926041354abd.jpg
大股開きで気合い十分・・・
018_2015092604163978f.jpg

三羽ガラス・・・? (笑)
019_20150926041836b1a.jpg

達成感溢れるピリちゃん・・・
014_20150926042506af8.jpg

012_201509260423463e4.jpg

ちょっぴり、どや顔モード?
013_2015092604264350d.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2015/09/26(土) 06:30:39|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

命日と生誕日

  すっかり秋になってしまいました・・・・。

 仕事で帰りが遅いことが続いたり、日曜に突然出勤だったり・・転職したいなぁ~・・と思ったり・・
色々とストレスや悩むことが多かった毎日でした・・・。


 
 あまりにも音沙汰がなかったため、ブログのお友達から「大丈夫?」「元気?」って心配していただいて・・・

ブログやってて良かったな~・・・。気にしてくれているワンコのお友達がいるって幸せなことだなぁ~って

溜息が続いていた日々に、元気が注入されました・・・。


そんな中、ペチカの命日・・・。 早いものでもう5年の歳月が経ちました。
ピリちゃん、お姉ちゃんにはピンクのお花がとっても似合ってると思うの・・。
004_20150916144440551.jpg

ピリにもピンクが似合うでちゅ・・。  そうだね~。
 006_20150916144730dcf.jpg
 
 
012_20150916145107b09.jpg


9月12日(土)
ポーちゃんのお誕生日(これからは生誕日って呼ぼうかな~、ポーちゃん・・どうかな?)

ポーちゃんとぺチちゃんはとっても仲良し兄妹だったから、二人の命日と生誕日が近くて
ポぺチもずっとふたりのこと思っていられるよ・・・。
007_201509161505302f6.jpg
009_20150916150817a6f.jpg

ポーちゃんの18歳、見たかったな・・・。
毎年恒例のバースディTシャツに着替えなきゃ、ポーちゃん!
010_20150916151352951.jpg

なんだかお空でポーちゃんがお寿司屋さんのカウンターに座ってるみたい・・・・。(笑)
002_2015091615181317c.jpg
ピリも食べたいでちゅ・・・







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2015/09/16(水) 15:30:29|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12
| ホーム |