ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

夏の夜・・・

7月26日(日)
せっかくのお休みだけど雨のポーピリ地方・・・。

今年は扇風機、いらないかなぁ~と思ったけど・・やっぱり出しました。
006_201507270140375de.jpg

ピリちゃんも涼しいでしょ?
008_201507270144196dd.jpg

涼しいでちゅ・・。
010_20150727014635f5c.jpg

ポーちゃん、おやすみ・・・。
011_20150727015040057.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!

  1. 2015/07/27(月) 01:57:15|
  2. ポー・ピリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

暑い夏・・・使用前、使用後

 札幌も本格的な夏到来です・・・・。

お留守番の多いピリちゃんも、久しぶりのお外で嬉しそうです・・・。
012_20150719230441b0e.jpg

お友達と遊べるんだもん・・そりゃ~楽しいよね~。
011_20150719230652ced.jpg
009_2015071923071197f.jpg

夕方散歩だけど、張り切り過ぎて地べたでクールダウン・・・
008_201507192309526be.jpg

イタグレのロビン君がピリちゃんに「大丈夫?」って、話しかけてくれました・・。
優しいお兄さんです。
014_20150719231313847.jpg


暑さ恒例・・・、ピリちゃんもスッキリとトリミングに行かなきゃね・・。
ボサピリカの見納め・・・。
003_2015071923191795c.jpg

ピリちゃん・・トリミングに行くからって、そんなにスリスリしなくったっていいんじゃない?
こんなにすごい状態で連れて行きたくないんですけど・・・
001_20150719232228cbb.jpg

トリミング後・・・。 スッキリしましたね~(笑)
ピリ・・可愛くなったでちゅか?
008_201507192330429f0.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2015/07/19(日) 23:40:04|
  2. トリミング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

ハト麦、玄米、プーアール・・・♪

7月9日(木)ポーピリ地方の予報では、寒いくらいの気温でしたが、
夕方でも半袖でいけるくらい暖かかったです。

この日はポぺチの親戚の法事もあり、少しの時間だけピリちゃんにお留守番してもらいました。
お花屋さんでお花を受け取って・・・
001_201507100146538ea.jpg

002_20150710015015781.jpg

005_201507100151349b6.jpg

ちょっぴり遅くなってしまったけど、ピリちゃんとのお散歩にも間に合いました・・。
009_201507100155501a8.jpg

暖かかったから、お友達も大勢来ていて賑やかでした。
011_20150710020015acf.jpg012_20150710015945276.jpg014_20150710020204056.jpg

021_2015071002045602a.jpg024_20150710020702835.jpg013_20150710020923885.jpg

最初に飛ばし過ぎたピリちゃん、ポぺチの抱っこでクールダウン・・・
019_20150710020803541.jpg
ウエスティとシュナウザーのハーフちゃんなんだって・・。
026_20150710021132f16.jpg
雲ひとつない晴天
 028_20150710021444c7c.jpg

清涼飲料水のCMできそうな風景じゃない?(笑)
031_20150710022030a9b.jpg

032_20150710021738c96.jpg

ギャラ、高いでちゅよ!
033_20150710022231a29.jpg

035_20150710022346316.jpg

おとめママさんでちゅ!
ピリちゃんにいつも膵炎の仔が食べられる手作りオヤツ、ありがとうです・・。
036_20150710022811ed0.jpg

ピリと遊ぼうでちゅ!
038_20150710023128ecb.jpg

ピリちゃん、とびきりの笑顔だね~。良かったね~。
037_20150710023653341.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!



  1. 2015/07/10(金) 05:41:25|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

ブサ可愛い!?

7月5日(日)/

久しぶりの百合が原公園です・・。
031_20150706020201713.jpg

今日は穏やかな天候で、いろんな種類の百合が咲き始めていました。
033_201507060203015c9.jpg
044_2015070602035452b.jpg
037_20150706020456fad.jpg

顔なじみのリクママさんに途中で出会いピリちゃんの嬉しさMax・・・。
038_20150706020735d1d.jpg

おっ!珍しい犬種・・。ノーフォークテリアだ!
一時期、(ピリちゃんを迎える前に)1人になったポーちゃんの相棒に・・・と悩んだ犬種です。
045_2015070602122137d.jpg

可愛いな~。(お名前も性別も聞くの忘れるくらい見とれちゃった)
047_20150706021411371.jpg

ピリちゃん、あっかんべーしてない?(笑)
046_201507060215555da.jpg

また会えるといいね・・。
048_20150706022140b4f.jpg

暖かな季節はやっぱりいいね~。(ポぺチの腕、太っ・・・
052_20150706022411514.jpg
053_20150706022624d5b.jpg

ポーちゃんと歩いたラベンダーの小道を通り抜けて、皆のいる広場に到着。
054_201507060229120b1.jpg
056_2015070602320789e.jpg

大好きなママさんのもとへ一直線!
059_201507060230531cc.jpg

イロハちゃん、重たいでちゅよ!(二人とも女の子ですよ)
063_201507060234039a2.jpg
今日はイロハちゃん、ピリちゃんが気になってしょうがないみたい・・・。
068_201507060237035ec.jpg
065_20150706023644c38.jpg
069_20150706023837e9f.jpg

ピリちゃんの笑顔が・・・
061_20150706024103132.jpg

ブサ可愛い・・・
デヘヘへ・・でちゅ・・
060_2015070602425679a.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2015/07/06(月) 05:20:19|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
| ホーム |