ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

久しぶりの外出

 お久しぶりです・・・

色々とあわただしい日々に追いまくられているポぺチです・・。
まだまだ身辺は落ち着かないのですが、ここいらでポーちゃんに
登場してもらわないと
重病説が浮上するといけないので・・・。デへッ・・・。

昨日、ワンコ雑貨のお店、コパンさんに久しぶりに行ってきました。

ポぺチの忙しさのせいと大雪のために、外出はおろか、
お散歩もご無沙汰のポーピリ・・。
ポぺチとリフレッシュなひと時を過ごしてきましたよ!
069_201311171442305e6.jpg

ピリも抱っこ、抱っこ~。
070_2013111714422938a.jpg

看板犬のアイちゃんにも初めて会うことができました!
068.jpg

お店の中を探索中のポーちゃん、
掘り出し物があったら買ってあげるよ。
(ポーちゃんに太っ腹なところも見せておかないとね・・・(^_-))
071_20131117145241fb1.jpg

七宝焼きのアクセサリー
072_20131117145502f4c.jpg

お立ちまくりのお二人さん・・、クールダウンボックスへ・・。
067.jpg

ピリは売り物じゃないでちゅよ。
065.jpg

可愛いな!(親バカですよ・・・
066.jpg

この日、コパンさんが15周年を迎えたそうで、
可愛らしいチョコの差し入れがあり、
ポーちゃんは食べれませんが、記念撮影
076_201311171507327ef.jpg

075_20131117150733bd5.jpg

お友達のトイプーさんと・・。あれっ、ポーちゃんは・・?
081.jpg

ここだよ!
078.jpg

ずっと前にオーダーしていた小物入れを受け取り・・・。
091.jpg

15周年の記念のエコバッグとヨーキーの置物まで
プレゼントしていただきました。
コパンさん、いつもありがとうです!
092.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!!




  1. 2013/11/17(日) 18:05:07|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:13
| ホーム |