ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

秋の空・・・?

遠くのほうで雷がゴロゴロと、ポぺチのお休みを狙っているかのような天候・・・。
今日も散歩は行けないかな・・・・
と、思っていると青空が見え隠れ・・はっきりしないね~・・・。
まだ、15時過ぎなのに、夕暮れみたいな暗さです・・・。
024.jpg

車で百合が原公園に到着・・。
雨はまだ降ってなくて良かったね~。
兄ちゃん、急ぐでちゅよ!
003_2013091209080233a.jpg

あれれ??  急に眩しいくらいに明るくなったよ・・。
目まぐるしい天気に、ついていけないポぺチです・・・。
004.jpg
はっきりしない天気だから、あんまりワンコちゃんは来てないかなぁ~と思ったけど
みんな集まっていましたよ。
007.jpg

男同士の語らい・・。
010.jpg
012.jpg
ポーちゃん、トイプーのお嬢さんに耳打ちされて、デートの約束ですか?
009_201309120910280b7.jpg

兄ちゃ~ん!
008.jpg
なんだか、また雲行きが怪しくなってきましたよ・・。
015.jpg
雨がポツンと手に・・・・。
こりゃ、大変!急いで駐車場に戻らなきゃ。
まだ遊びたいでちゅ・・。
017.jpg
また、次のお休みが晴れてたら来ようね。
019.jpg
あれ、買ってでちゅ・・。ダメダメ!
021.jpg


家に近づくにつれて、晴れてきたよ~
空模様に振り回された一日だったね・・。
023.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!

  1. 2013/08/26(月) 00:17:47|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

おNewのペアルックで・・

 本日、どしゃ降りのポーピリ地方・・・。
最近のポーピリ地方、ポぺチの仕事がお休みの日に限って・・・・。
ついてないです・・・

パソコンが使えなかった、先々週に行ったテンテンでの様子を載せちゃいます。

この日は、仕事の都合で夕方のお出かけでした。
2067.jpg

とりあえず、テンテンのドッグランで記念撮影・・。
よっこらしょっと
「よっこらしょ」って、ポーちゃんおじいさんみたい・・あっ,おじいさんだった・・
2057.jpg
ポーちゃんだけカメラ目線だ。
2058.jpg

♪まんまるこ♪ブランドの着せやすさに魅せられて、ポーちゃんにも1着購入!
僕はなんでも着こなせるよ!かっこいいだろ?
ポーちゃんは割と、いかつい顔なので、お袖のヒラヒラをつけないようにしてもらいました。
2062.jpg

なんだよ!いかついってどういうことだよ!ヒラヒラつけてくれよ~!勝手に決めんなよ~。
え~っっ・・。
2063.jpg

兄ちゃん、お袖にワイルドさが出てるでちゅよ!
デヘヘヘ~
2068.jpg

お店の中に入りますか。
あれ買ってでちゅ!
2079.jpg
2080.jpg

今年も花火をバックに、友人のトイプー、モコちゃんもいっしょにスリーショット!
2075.jpg

やっぱり、兄ちゃん、いかつい顔でちゅ・・。
2076.jpg











にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
いつもポチっと応援、ありがとうです!

  1. 2013/08/18(日) 19:00:02|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

楽しいイベント

パソコンが家から消えて10日・・・。
昨日ハードディスクを交換し、生まれ変わったパソコンちゃんが戻ってきました。
データは、きれいさっぱり消えましたが、また一からスタートします・・。

この間の休日、お友達のおとめママさんと陸ママさんに誘っていただき、
サッポロファクトリーに行ってきました!
2081.jpg

2083.jpg

2082.jpg

今回は、暑いし、ワンコたちが通れない場所もあるためポーピリは
お留守番です。
つまんないでちゅ・・。2101.jpg

会場に到着・・。
2095.jpg

2096.jpg

たくさんの可愛い作品がいっぱいで、ハイテンションなポぺチ・・。
2084.jpg
2087.jpg
小指の半分ほどの大きさなんですが・・(比較で指も撮ればよかったな~)
2091.jpg
2092.jpg
作品の横に虫眼鏡が添えてあって、細部まで驚きの連続でした!
絶対、ポぺチには作れそうもありません。
2090.jpg
2089.jpg
2088.jpg

ポぺチがひときわ気になったブースがありました・・。
2086.jpg
子供のころ、消しゴムを彫ってスタンプを作ったのを思い出しちゃった・・。
あっ、ヨーキーのスタンプだ~。
2085.jpg
ポーピリの写真から作ってもらいました!
20分くらいでこんな可愛いスタンプが完成!! 可愛い
2093.jpg
陸ママさん、おとめママさんも作ってもらってました!
2097.jpg

ここの会場だけはワンコさんOKで、可愛いワンコさんをパチリ
笑顔がキュートなリンちゃんは、会場でもモテモテでした。
2098.jpg
楽しい1日でした~。













にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!





  1. 2013/08/14(水) 23:30:46|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

あ~あ

朝からパソコンの調子が悪くて
再起不能…。
電気屋さんを呼んで、メーカー
送りになってしまいました…。

スマホでの更新に
慣れてないのに…。


修理代が、5万位かかるかもって、
言ってたな…。恐い…。
買った方がいいのかな…。

ついてない…。

パソコンが、復旧するまで
ブログ更新、お休みします…。
(;_;)/~~~

  1. 2013/08/04(日) 19:27:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
| ホーム |