ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!

運動会?

 外が寒すぎるため、お休みの日の今日は、家の中で大運動会

興奮するとパッコちゃんはワンワンして「早く早く~」とピョンピョン催促します・・。
ピリちゃんは、一点を見つめて、オモチャに集中するタイプ・・。
プロム君は勝てる自信があるのか余裕の表情・・。
それぞれ性格が表れてて面白いなぁ~
[広告] VPS


1歳児に圧倒されて、キョロキョロとしているピリちゃんがいつもの我が家の定番の図・・・。
[広告] VPS






にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!

  1. 2017/01/19(木) 20:05:50|
  2. ピリパップロム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

本格的な冬到来

 12月10日から、とうとう札幌も猛烈に大雪となってしまいました・・・。
 
 朝のベランダは真っ白・・・・。
CIMG1270.jpg

寒いでちゅ~CIMG1269.jpg

周りの家々の屋根も雪で真っ白・・・・。 長い冬の始まりです・・・。
CIMG1271.jpg



先日、LAIRRAさんから素敵なプレゼントが届きました。ヽ(^o^)丿
CIMG1254.jpg

ヨーキーシルエットのチャーム。 LAILLAさんのご主人の手作りのお品・・・。
ステキ~! 早速バッグに付けてみました(^-^) 気分もウキウキしてきますね~。
プロム君近すぎだよ・・(笑)
CIMG1239.jpg

そして、そして・・・

ピリのお顔でちゅ!
CIMG1261.jpg

パッコのお顔、1番可愛いでしゅ!
CIMG1263.jpg

ボクのお顔もあるんだよ!
CIMG1260.jpg

すごいね~!オリジナルのピリパップロムのチャーム・・・。
どのバッグに付けようかな~。  お出かけが今から楽しみだわ~。(*´▽`*)

先ずは、今週ボサタロウとボサコのトリミングで、バッグのチャームデビューだな・・。(笑)

LAIRRAさん、パパさん素敵なプレゼント、ありがとうです!






にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/12/11(日) 21:45:35|
  2. ピリパップロム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

お揃いでGo!

  
        初めて「花のん」さんのお洋服を購入しました。

    最初のカートオープンの日から決めていたんだけど、
  会員登録している間に「SOLD OUT」になってしまい、わぁ~残念~・・・・。
   ・・・と思って諦めていたところに再販されると伺い、やっと購入することができました!(^-^)
 
CIMG0855.jpg

 このお洋服を見て、どうしても着せたいなぁ~と思った理由があったのです。
 
 それが・・・・これ!
CIMG0856.jpg

ピリちゃんは2年前に急性膵炎という病気になり、普通のオヤツが食べれなくなってしまい、
いつもRin&おとめママさん手作りのおじゃがクッキーが大好きで、お散歩にも持参しています。
色も形も大きさもそっくりでしょ~(笑) びっくり~。
3ワンコがこのお洋服着てお散歩に行く姿を想像しちゃった!
CIMG0858_20160822033016da5.jpg

似合う似合う~(笑)
CIMG0863.jpg

CIMG0864.jpg

ほら~食べる?
食べるでしゅ!
CIMG0888_20160822033720f29.jpg
 
CIMG0890.jpg

CIMG0896_20160822034119e0c.jpg
CIMG0895.jpg

CIMG0902_20160822034324375.jpg

hahaさん、可愛いお洋服とっても気に入りました!
早くお外で着たいでちゅ・・・。CIMG0934.jpg

雨が止んだら、ポッケにオヤツ入れて遠足だ~!(^^)!
CIMG0922_201608220356550b7.jpg







にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!  

  1. 2016/08/22(月) 06:59:39|
  2. ピリパップロム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

はっち堂さんのお洋服で・・・

ID:cnm78y

 
最近、ポぺチのお休みの日になると曇ったり雨が降ったり、なんだかパッとしない天候です・・。

家の中ではこんな感じ・・・
パップロムに触発されて日々、
ピリちゃんも遊びの輪に積極的に入って行こうと頑張っています・・。
[広告] VPS



6月の雨が降りそうな肌寒い日曜日の午後・・・
ピリパップロムだけは真夏の気分で百合が原公園へ・・・
初めて3ワンコお揃いのお洋服を早く着せたくって…(笑)
062_20160624005929c58.jpg

はっち堂さんのお洋服(*^。^*)
元気がでる可愛いアニマル柄が可愛いなぁ~
050_2016062401061966e.jpg

ピリ、可愛い?
040_2016062401084634d.jpg

積極的なピリ姉しゃんでしゅ・・・
053_20160624011227cf6.jpg

姉しゃん、はしゃぎ過ぎでしゅよ・・・
055_20160624011449d83.jpg

お友達がいっぱいで楽しいんでちゅ!
054_201606240116539c8.jpg

プロム、どこに行ったんでちゅかね~
056_20160624011856f3d.jpg

コロちゃんのお母さんに捕獲中・・・
049_20160624012250636.jpg

ちょっと休憩でちゅ・・
061_2016062401262155f.jpg

プロム君、押さないででちゅ・・
059_20160624012954696.jpg
060_201606240131429a9.jpg

あれっ・・・・?
057_20160624013708f26.jpg

なんか兄ちゃんが見てたように感じたでちゅ・・
058_20160624013433913.jpg




                                                  
ピリちゃんが楽しそうだからポーちゃんも皆の輪に入りたかったんだね・・。
そうでしょ?ポーちゃん・・・。
046_201606240143431a0.jpg
まぁね~




楽しかったでちゅ・・・
063_201606240148130db.jpg








にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!

  1. 2016/06/24(金) 02:17:01|
  2. ピリパップロム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

Ready Go!

 
   家の中で、あんなに3ワンコで遊ぶのを怖がっていたピリちゃんでしたが、
  少しずつ追いかけっこに参加できるようになってきました。
020_20160606020344e1c.jpg

パッコちゃんの「ヨーイドン」の合図で追いかけっこが始まったみたい・・・。
[広告] VPS


パッちゃん、また目つぶってるよ・・。(笑)
022_20160606021213526.jpg

プロム君、お外ではおとなしいんだけどね~・・。^m^
[広告] VPS





にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!


  1. 2016/06/06(月) 02:40:22|
  2. ピリパップロム|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
| ホーム |