ポーロ生活

初めて出会った犬種ヨーキーに魅せられて18年。初代ヨーキーのポーロ(♂)を回想しながら、今は妹犬ピリカとの生活を記録を兼ねて綴っていきたいと思います!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パッコ2歳になりました!

     翌日更新になってしまいましたが・・・。

  パッコ、元気に2歳になりました!

  昨日に引き続き、札幌は猛暑・・・。

  お散歩は、いつもよりも1時間ほどずらしてからにしました・・・。

  百合が原公園はお花がいっぱいでしたよ~
CIMG2135.jpg
 
  この日はダックスちゃんがいっぱい!!
CIMG2142.jpg

  我が家のヨーキーは、ダックスちゃんと結構な確率で相性がいいのですが、
  他のヨーキーちゃんもそうなのかな~。
  それとも、たまたま・・?
  CIMG2143.jpg


  おとめママさんが、今年もパッコにお誕生日のケーキを手作りして、大事に保冷剤にくるんで

  プレゼントしてくれました!! ママさん、いつもありがとうです!!(^^)!
CIMG2139.jpg

今日は、おとめちゃんも麦わら帽子を被って、頑張って歩いていました。(^-^)
CIMG2141.jpg

とっても可愛いね・・・・。
 CIMG2144.jpg

  パッコちゃん、良かったね。
CIMG2150.jpg

  CIMG2158.jpg

  待ちきれずにピりちゃん、フライング・・(笑)
CIMG2160.jpg
 


  パッちゃん、ポぺチのところに来てくれてありがとう~
  照れるでしゅ( ^ω^)・・・
  CIMG2155.jpg
  





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ いつもポチッと応援、ありがとうです!
 


  
  
  
 
  


  1. 2017/07/14(金) 01:50:47|
  2. 記念日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<思い出のラベンダー | ホーム | 急に猛暑日>>

コメント

パッコちゃん、ポペチさん、お誕生日おめでとうございます♡
まだ2歳、もう2歳、ですかね(^^)?
2歳の1年も、きょうだいなかよく、元気に過ごせますように♪
ケーキ美味しそうです〜(#^.^#)
  1. 2017/07/14(金) 08:01:19 |
  2. URL |
  3. ひよこ #18Rmrdzg
  4. [ 編集]

ひよこさんへ

 こんばんは~。
パッコにおめでとうをありがとうです!(#^.^#)
我が家に迎えて、もう2年・・・。早いなぁ~・・。
ポーちゃんの一周忌の後に出会い、今ではなくてはならないムードメーカーです。(笑)
3ワンコの生活も今では当たり前のようになりつつあるポぺチファミリーです。

ケーキ、みんなで爆食いしていました・・・。(*‘∀‘)
  1. 2017/07/14(金) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・
パッコちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
もう2年。。早いですね。
つい先日お迎えされた気がします。

2歳の1年も、みんな元気で仲良く
素敵な年になります様に。。。♪♪
  1. 2017/07/16(日) 15:27:33 |
  2. URL |
  3. はっち母 #-
  4. [ 編集]

はっち母さんへ

 こんばんは~。
パッコにおめでとうをありがとうです!(*^_^*)
あっという間の2年・・・早いなぁ~。
でもでも、ピリちゃんの妹として、プロムの姉として、
少しずつ・・ちゃんと成長してるなぁ~って思うポぺチです。(笑)

また3ワン共々、よろしくお願いしま~す。(#^.^#)
  1. 2017/07/16(日) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

ブログに訪問するの久しぶりになっちゃって・・・(^^;
パッコちゃんお誕生日おめでとう(^^)/
遅くなってごめんね。
もう2年も経つのね~!早いね~!
2歳も素敵な1年になりますように(^-^)

ポペチさん
モモが亡くなったこと記事に書いてくれてありがとう。
気づくの遅くなってごめんね(^^;
やっと今頃ぼちぼち動き始めました(笑)
モモやチョコラの回想を投稿していこうと思います(^-^)
これからも宜しくお願いします!

  1. 2017/07/20(木) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集]

chocomomoさんへ

おはよーです!
パッコにおめでとうをありがとうです!
ホントにあっという間の2年でした・・・。
ちょうどポーちゃんの一周忌の時に出会い、
まだ自分の気持ちの整理が出来ていなかった時に、
迎えていいのか少し悩んだんだけれど・・・
結果的にはポーちゃんが背中を押してくれたように感じます・・。
chocomomoさんから頂いたお揃いの星柄のパーカー、
秋になったら着たいと思います。ありがとう~。

モモちゃんはポぺチファミリーにとっても大きな存在だよ!
chocomomoさんが少しずつ始動しはじめて、モモちゃんもチョコラちゃんも喜んでるね!(^-^)
  1. 2017/07/24(月) 07:02:53 |
  2. URL |
  3. ポぺチ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
